2017年12月12日

クリスマスコーデ2017

クリスマスコーデ2017
 ガルショのコーディネート、クリスマスイベントのアイテムである。イベントアイテムのジャケットは無地なのに、なぜか名称に「チェック」という言葉が入っている。確かにスカートはチェック柄だけどね。まあ、このゲームには他にも「?」な名称がいくつかあるのだが…。
 私は今年のクリスマスも一人で過ごすが、テレビを観られないのは寂しい。今年はもう、アマゾンで高い買い物は出来ないので、新たにちっこいワンセグテレビを買うのは来年以降だ。

🌺個人サイト「Avaloncity」🌠


shion_faust at 00:00|Permalink

2017年12月07日

ピンキッシュパンキッシュ

ピンキッシュパンキッシュ
 ガルショのコーディネート、ピンクと黒のパンクスタイルである。パンダ型のリュックサックがかわいらしいが、このパンダは上海で購入出来る通常アイテムだ。パンクスタイル本体はガチャの限定品だが、ベストは…ええと、どこだっけな? 通常都市アイテムであるのは確かだ。
 それにしても、当ブログは本来ならばカスタマイズドール専門ブログなのだが、肝心のお人形ネタをなかなか載せられない。困ったもんだ。やれやれ、僕は脱○した。

2017年11月29日

ガルショ七周年記念コーディネート

ガルショ七周年記念コーディネート
 ガルショの七周年記念スナップコンテストのエントリーコーディネートである。この和洋折衷ドレスは、ガチャではなくイベントアイテムだったハズである。このコーデには一部中華要素も入っている。
 せっかくの特別なコーディネートならば、髪型を変えるべきではないのか? という声があがってきそうだが、緋奈にはやはりこのきれいな長い黒髪が一番ふさわしいんだな。
 ガルショは七周年目に突入したが、もし仮にコーデマニアが今もなお続いていたならば、多分私はガルショにはハマっていなかっただろう。

🌺個人サイト「Avaloncity」🌠