2017年09月23日

ラスベガスパーティナイト

ラスベガスパーティナイト
 ガルショのコーディネート、舞台はラスベガスである。ただし、服はラスベガスの通常アイテムではなく、ガチャアイテムである。いかにも「パーティ!」なコーディネートだ。
 今の私は「モグ」や「のぶニャがの野望」をやめ、ポケモンGO散策をしばらくしていない。だから、実質的にはガルショ以外のスマホゲームでは遊んでいない。

🌺個人サイト「Avaloncity」🌠

2017年09月19日

ハートフル花盛り

ハートフル花盛り
 ガルショのコーディネート、以前載せたもののアレンジである。このクラシカルロリータスタイルが好きなのね。いわゆる「童貞を殺す服」もこの系統だが、ロリータファッション愛好家の方々にとっては「童貞を殺す服」というのはさぞかし迷惑なフレーズだろう。
 私は自作小説を書く気を取り戻すために、「のぶニャがの野望」や「モグ」をやめた。ただし、あえてコーエーテクモのGAMECITYの退会はしないし、アメーバの退会もしない。ガルショをやめる気はないし、個人サイトの記事の下書きを保存するためにアメブロアプリが必要なのだ。
 ガルショはドールカスタマイズ並びにドール写真撮影の参考資料として必要なのね。ついでにポケモンGOもブログの肥やしだ。

🌺個人サイト「Avaloncity」🌠

2017年09月03日

キューティーゾンビ

キューティーゾンビ
 ガルショのコーディネート、ゾンビ娘である。これは余ったガチャアイテムを「ミキサー」でリサイクルして得たアイテムを使っている。ハロウィンにはまだ早いが、まあ、いいや。
 おどろおどろしいコーディネートだが、華やかな演出が怖さを和らげている。

🌺個人サイト「Avaloncity」🌠