2015年05月21日

青いサイダー

料理の失敗談なのかどうか分かりませんが

今日作ったサイダーなんですがね、何日か前に無性に

毒々しいくらいの青いサイダーが飲みたい

と、思い立ち、スーパーなどで色々買い込んだんですよ。

これとか



これとか



で、これらをまぜて氷を入れて出来上がったのがこちらでございます。




う〜ん目が覚めるような青!!www
味はさておき色を楽しむという点ではなかなか満足した私なんですが、これを作った前日に見てはいけないものを見てしまったのであります。

そいつがこれ。




もうできあがってるのがあるじゃーん地元の北野エースで発見しちゃったじゃーん。



いいさいいさ。この夏ブルーのシロップ使い切ってやるぜと開き直るのでした。


shionobe at 19:45│日常 
livedoor プロフィール
楽天市場
Amazonライブリンク