〜紙音blog〜

シオンの日常

新しいブログ‥

新しいブログ↓
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=officialblog-shion&guid=ON


アメーバにしました☆

よろしくです☆

コメントちゃんと読みました!
皆さんありがとうございます!

質問があったので時間あるときに返します♪

お久しぶりです


夢は叶えなきゃね、

これからも走り続けます


躍りで何かを感じてもらえたら
嬉しいな‥☆

ステージに立ったら
輝きたいな・゚

やっぱりdanceが大好きなシオンでした

お疲れ様でした♪

7b42bb15.jpg
78a69fe9.jpg
57311c0c.jpg
2becf6cc.jpg
efea21a3.jpg
2cfb09ef.jpg
わたくし紙音、東洋ショー劇場にて7月31日に無事、楽日を迎える事ができました☆

SNAに来て頂いてたお客さんが東洋まで来てくれたり差し入れ頂いたり、何回も応援しに来て頂いてる方に会うと、素直に嬉しかったです☆

やっぱり応援してくれる人がいるのは幸せで、会うとパワーをもらうというか、この仕事して良かったなと思えます☆

このブログを見て来てくれた方もいたり、いつもコメントしてくれる方の言葉とかなんか皆さん温かくて元気もらってます☆

ステージ以外でもお客さんと交流がとれてブログ始めて良かったと思ってます☆


なかなか頻繁に更新出来なかったりしてるけど
コメントはちゃんと全部読んでます☆

コメント見るのが楽しみだったりもして(笑)、ありがとうございます☆

東洋ショー劇場は初めてで最初不安でしたがすごく楽しかったです♪

また是非行きたい♪

お客さんやスタッフの皆様11日間どうもありがとうございました☆

っとまぁそんな感じで
今はマカオに向けてレッスンに追われてる最中でございます☆

マカオまであと約1週間、
完成度の高いステージに仕上げるために頑張ります♪

ダンス好きだから練習も楽しい☆


画像
1、2、3枚目は今回一緒に東洋にのった愛原優乃ちゃんとのプリクラ☆
歳も近いしすっかり仲良しさんになりました♪

4枚目はお客さんから頂いたお水、ほんまや☆笑
大阪って感じ♪

5、6枚目は今回一緒に東洋にのった茜姉さんともも姉さんと優乃ちゃん、次の週に東洋のるため前乗りしていた蘭姉さんと花火した時の☆

夏を味わえて楽しかったぁ♪

他の日には姉さん達みんなで焼き肉食べに行ったり、いつもわいわいした感じで仕事以外でも楽しかったです♪

またみんなで一緒に乗りたいな♪


ではではまた更新しますね☆
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ