今日で30週!
ひとまずよく耐えたー!
次は目指せ32週!


朝ごはん食べて

NST 
赤ちゃんが寝ちゃって延長ー
はじめてのパターン(笑)

今日も特に何もないらしい。

11時くらいからかな?

お昼寝してもた



12時ご飯
IMG_7743

今日はカレー

ヨーグルトは後で食べよー
グレープフルーツは絞って飲んだ(笑)

相変わらず口のはしっこ切れてるから
グレープフルーツかぶりつくのは地獄。



13時からシャワー

ダラダラしてたら
旦那から連絡ー

いつも洗濯お願いしてるんやけど
ブラトップがボロボロなのを気にしてくれて
今日新しいの買ってきてくれたー😳
優しいー

あとスタバも2人で飲んだー❤️
クッキーも買ってきてくれて✨
これは金曜日の体重測定終わったらたべよー❤️

からの2人でゆっくり談笑。

ちなみに面会じゃないですこれは!
荷物の受け渡し!笑

話してると時間忘れるわー

いかんいかん!
ってお見送りして
ダラダラーー。


夜ご飯食べて
IMG_7745

スマホいじりつつ

ダラダラー。


ってしててんけど
ふと、むっちゃんの幼稚園の願書とかいつやろ?
って気になって検索。

10月上旬に説明会
中旬に願書配布
11月頭に受付&テスト

え、これどうします?

両親で行かなあかんかな?

下の子どうします??

予定日に生まれたら
願書配布までは新生児ですぜ?


幼稚園の願書とテストって両親で行くもの?

下の子連れて行くのはまずい?


え、スーツはまぁ親が居る時にどうにかするとして
え、入園料どうします!?
いや、払うけど!


もーーー
旦那にそーだんだっ!!!