2007年03月05日

行ってきます(´∀`)

不動産屋さんへ
昨日行ってませんのよ、ゴメンナサイ
いや、おもっきし寝てました
驚き驚き

実際今日も16時あたりから寝てないような気がしますけど
そろそろ本気でやばいと思うので
頑張って行って来ます
お友達、あとでメールするね

けど、今日なんか雨が降るとか・・・・orz
ええええええ

帰りにリボーン新刊とパフューム立ち読み忘れないようにしなきゃ!
そういえばゴーストハント新刊
4月に発売予定らしいですね
どなたかに教えて頂きました!
ありがとうございます!
今回はちゃんと出るとイイナ!


昨日の夜はチャットしてました(´∀`)
夏に行く旅行の計画です
私は場所と交通担当
軽井沢を調べつくす!
夏はバーベキューをする予定ですよ
あと花火!
今度は7人全員で行きたいです


今テレビで卒業ソング特集してる
自分何歌ったけな
全部あわせると
とりあえず蛍の光、巣立ちの歌、仰げば尊し、で
あと旅立ちの日にとか
贈る言葉も歌ったのかな
合唱部でも歌ってるから
卒業式に歌った曲どれだかわからんな
ていうか常に色々と歌ってたから
卒業時期に歌ってたのかもわかんねえ(笑)

懐かしいな(´∀`)
合唱部大好きでした
夏にこれも同窓会する予定だから楽しみ
そろそろ計画立てないとな(´∀`)