2006年12月03日

iPOD

iPODに限定?赤が出ますね。
ってもう発売されてるのかな。
クリスマスに合わせてアップルもやるな〜
私はほとんど洋楽しか聴かなかったのですが
今の旦那と付き合い始めてから邦楽もけっこう聴くようになりました。
彼は初代iPODにiPODnanoの二つ持って車用、家用と使い分けています。
今年のクリスマスは私用に赤を買ってもらって洋楽専用の
iPODを作っちゃおうかな〜なんて計画中です
英語の上達には好きなものに取り込んでいくと
効果的ですが音楽が好きな人はわかりやすい洋楽を聴いて
歌詞カードを見ながら覚えていくと頭に入りやすいかもしれませんね。
iPODを使った英語教材もけっこう出てるようですね。

ipodで覚える日常英会話―場面別1400フレーズ

ポッドキャスティングで英会話! iPodで無料レッスンはじめました!

iPodでカンタン英会話―テキストデータと「速・遅」音声が一体化!たった3分で使用できる!!


iPODも持っていて英会話の勉強をしている方なら使わない手はなさそう!

ポチっとな。よろしくお願いします↓
バナー

shiori721 at 15:51│Comments(0)TrackBack(0)clip!デイリー日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
The number of visitors