今日もゆったりと1日過ごす事が出来た私でしたが、真面目に暑くて参りました
 
お出掛けしたけど、お外に出ただけで汗が滴り落ちる・・・。
 
ご飯食べていても、汗だく
 
水分補給しても喉がカラカラになっちゃう
 
 
ニュースでも、集団で、熱中症になって病院に搬送された方々がいたと報道されていたけれど、尋常じゃあないです。
 
 
お仕事するにもクールビズ出来ない方々も沢山いらっしゃると思います。
 
色々な予防方法あると思うので、暑さに負けないようにしてくださいね
例えば、格好を気にしないのであれば、扇風機付ワイシャツなど、アイテム使って快適に・・・。
 
明日も暑くなる1日だと思います。気を付けて行動して下さいね!
 
 
さて、気になる明日の高校は・・・。
 
光星学院。
 
昨日、お友達と逢っていましたが、青森出身なので応援しているとの事で、気になります。
 
ちなみに、昨日行ったカラオケでは、あゆやバラード歌っていたので、声枯れました。
今日は治っているとよいな
 
 
さあそろそろ眠いので寝ようかな。
 
おやすみなさい
 
また明日
 
 
 
デコガール