Shiori Takei Official Web Site

Diary

2008年02月12日

ありがとう


みなさん、たくさんのバースデーメッセージありがとう♪
何よりのプレゼントです。


楽曲ランキングも楽しみにしてるので、みなさんの声を
ぜひ聞かせて下さいね。


先日は、大阪でもかなり雪が積もってました。記憶が正しければあんなに積もったのは中学生以来じゃないかな…

ちょっと童心に帰りました。


コパンこんな日でも散歩に行きたがる、コパンさん。
素足なのに犬はしもやけにならないのかな。

みなさんの街も雪に包まれていますでしょうか?
くれぐれも転倒にはお気をつけて下さいね〜








shiori_takei at 10:10|Permalinkclip!

2008年02月06日

誕生〜

23歳になりました。

そして、同日にBEST ALBUM『竹井詩織里ベスト』をリリースしました。

いや〜めでたいめでたいV(^0^)V


このアルバムには私の青春時代が詰まってるんだな〜♪

18歳〜22歳の間に生まれた曲たち。

くよくよ悩んだり、嬉しくなったり、とても内容の濃い年月で、おばあちゃんになってもこのアルバムを聴く度に、色々な出来事を思い出すんやろうな〜と思います。


そんな記録を残せたことに感謝。

聴いてくれるかたに感謝。

恒例のコパン宣伝部長の頑張りにも感謝☆↓
コパン

shiori_takei at 00:00|Permalinkclip!

2008年01月04日

あけおめ

明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

みなさん元気に過ごされてますか?
私は年末ジャンボはことごとく外したものの、初詣では、大吉をひき良い滑りだしを迎える事が出来ました。

今は2月6日にリリースのBestアルバムのセルフライナーノーツを書いております。

しばらくしたら、アップされると思うので暇つぶしに楽しんで下さい。

さて、わが家のアイドルコパンはというと、寝正月を楽しんでおります。
(こたつの中↓)
aba98d42.jpg




shiori_takei at 16:10|Permalinkclip!

2007年12月26日

X'mas は…

みなさん、今年のX'masはいかがお過ごしでしたか?

私は、初めてX'mas当日にライブをしてきました。
おかげで例年よりもX'masムードにひたることが出来、
非常に思い出に残るライブになりましたよ。

特別な夜にこのライブを選んで足を運んでくれたみなさん
本当にありがとう♪
プレゼントも大切にします。

開演前

吹き消し

竹井ステージひき

竹井ステージ

ニロ&竹井

終演後

shiori_takei at 16:05|Permalinkclip!

2007年12月15日

準備完了!

あ〜気付いたら週末だぁ。

というのも、今週は風邪をひいてしまい、週の大半倒れていました…。


ですが、もう完全復活したので本日のライヴは週の大半寝ていた分を取り返すべく、楽しく歌い踊り?たいと思います♪


今日はね、たくさんのアーティストの方とご一緒させてもらいますよ。
ステージにギチギチです(笑)


懐かしい曲をたくさん演奏しますし、なんたってPartyですよ。
忘年会シーズンだし、盛り上がって、嫌なこと忘れちゃいましょう!!


あと、ライブに来れないかたはネット、BGVで見てね♪
出演前に高岡さんと一緒におしゃべりしますのでそれものぞいてみて下さい。

それじゃあ、行ってきます♪



shiori_takei at 10:29|Permalinkclip!

c 2003-2007 GIZA , Inc . All Right Reserved.