これはずるいよー

  • author: shioringo777
  • 2009年09月11日

トモダチ

  • author: shioringo777
  • 2009年09月02日

幸○○現党が、

友民党とかぶって見えて仕方がない。


そんな宇宙エネルギーにあやかりたいので

鞍馬寺に行ってきました。

このまえテレビで
スマ○プのごろーちゃんと変なガキどもと有吉がロケしてて

前から気になってたんけど。

1つの山に点々とお寺があって
ほんで魔方陣みたいなのとか、宇宙エネルギーのマークとかあって

しかもなぜか寒いくらい涼しくてなんか異世界でした。

京都で一番のパワースポットだって。

そんな偉大なるパワーをいただきまして


家帰って前髪切ったら


切りすぎた。




変な自信をつけたい方はぜひ行ってみては。

ガンダム

  • author: shioringo777
  • 2009年08月08日

この1週間は

月曜から夏風邪による発熱に始まり

がんばって会社行ったらひどくなって


ほんでさらに胃腸炎のダブルパンチ。


これがまた悲惨で…


まる3日ポカリしか口にできん状態で
3日で3キロ減りました。

やっと昨日からお粥とかうどんとか食べれるようになってきてんけど

ほんで、人間食べんかったら心も病むんやね。


おしゃれのこととかどうでもよくなって


すべてのことが悲しくなったりとかしてました。

年取ることとか。


ほんで矢先に家にサンプルが届いた。

untitled
















ほんでほんで作ってみた!ちゃきーん

untitled2













これは悪いやつでは?


やっと快方に向かってきたので

少しずつ食べれるもの増やして
おなかのレベルアップを図っていこうと思います。

連休3日目

  • author: shioringo777
  • 2009年08月01日

うちの会社では実は夏休みが2つありまして、

いまが1つ目の4連休の最中。
あとはおぼーん。


べつに有意義な連休を過ごすわけでもなく

タダ券があったので
1日目はおかんと大阪までルーブル見に行って

程度の低い人間なので
特になにも思わなかったのですが


本物の子供のミイラがあって

なんかほんまに小さくて怖かった。


ほんできのうはピースOBの大阪人飲みに混ぜていただいて

お店の人が某大統領のまねで有名なノッチに劇似で


ほんで今日はノーぷらんで家でゴロゴロで

あしたもノープランで家でゴロゴロ。


そいえば犬用のマルボーロが家にありまして

何を思ったのか食べてみると意外に素朴な甘さ。



みなさん同期と仲良さそうなかんじでうらやましいですが

うちはなんかオジサンたちとよく飲みにいきます。


環境も周りの人たちもガラッと変わりましたがそれなりに楽しいです。



ほんで最近改めてYOUTUBE見てると
やっぱりハイディーはかっこよすぎると思いました。

うちの青春は間違ってなかった。






今後の政権の行方について

  • author: shioringo777
  • 2009年07月05日

どうやら選挙活動がはじまったようで

同じ日に2度も宇野お○むから宇野お○むのチラシを渡されたり


あと会社帰りに改札の向こうに三○月大造が立ってて

「おつかれさまです!!」て。


わーお。


そういえば選挙とか行ったことないや。


どうやら夏のバーゲンもはじまったようで

こちらは三回にわたり参加してきました。

後先考えんずに買い物してみても
ボーナスのおかげでそれなりに大丈夫っていう


今日は久しぶりに暇だったので

いやいやほんまにこんな暇なの久しぶりだけど

自己満いいでしょうか?


ちょっとみせちゃっていいでーしょうかー!?



だだーん!!!



バーゲン


ほんま暇やなとか言わんといてー



そうねん。なんと形違いのワンピとキャミ大人買いしてもうた!!




ほんでねー


あとねー


靴


ちょっと大人じゃないですかー!!!



がんばった自分にご褒美って素敵だと思います!
ちょっとご褒美しすぎたと思います


ほなごめんあそばせ!


もはや

  • author: shioringo777
  • 2009年05月29日

放し飼い状態だと。



同じ課の人に言われました。


うちの直属の上司が出張が多いもんで

だから自由に時間を使えるわけで。

その仕事がだいたい早めに終わるので
いいの?っていうくらい暇なんです。

最終的にやることないから自主的に掃除してみたり。



今日はポチを公園に遊びに連れていきました。

ほんまかわいすぎて注目の的。


そとで見るほうが小さく見えるのはなんでやろか。

そんなかわいすぎる彼はいまうちの膝の上で寝てます。
いやいやかわいすぎやろが。

そんなかんじ。


おとんがポチに

ぷんぷん


とか言ってました…


ほんまこんなん
部下とかに聞かれたら死んでしまうやろな。

しっかり遊んでしっかり働く

  • author: shioringo777
  • 2009年05月19日

わーブログ書くの一か月以上ぶりになっちゃった。


最近は豚が猛威をふるってきましたね。
国もあきらめたっぽいし。

通勤電車守山でたくさん高校生が乗ってくるから
感染しそうでこわいです。

ほんま豚どもが乗ってる電車とか不潔。


あしたからマスクで通勤しよかな。



そいえば関西人が東京とか行ったら差別されるんかなー

関西弁しゃべったとたんに白い目で見られたりして。


ん〜差別社会



そいえば社会人になったけどお金ないです。

使いすぎだ




なんで今更??

  • author: shioringo777
  • 2009年04月04日



軍艦島がブームになってんの。



けどそのおかげで上陸禁止だったのが
観光開発されて上陸できるようになるとか。

廃墟マニアにはたまりませんね。 神秘のかたまり



社会人になって初めての休日です。


研修中で講座をずーっと聞いてるだけのせいか

まだ社会人という感覚はぜんぜんなくて、


昨日は最近見かけなくなったエ○はるみ

みたいな講師によるマナー講座。


元アナウンサーで転職しながらばりばり働いてきて
いつのまにか50すぎの独身になったひとで

うちはこんな人生はおくりたくないと思いました。


けど男の人以上にバリバリ働けるひとはほんますごいです。



事業所長の祝辞で

「君たちには大きな期待がかかっている」的なこと言われたけど


期待されてないのもろばれだし。


それにしてもとにかく3日間毎日早寝早起きです。

これが一番きついけど


健康的すぎるほど健康的です。



あと、慣れない生活のせいか

お風呂で寝てしまったせいか


風邪ひいてしまた。

今日が休日でよかった…


とにかく食堂がおいしくて安いのが救いです。


同期の子もいい子多そうだし。



ほな

あしたは卒業式

  • author: shioringo777
  • 2009年03月20日

いろんな事があり続けて

なんか発売日に買った雑誌も一週間放置で


そんな状況下にあります。




まずなんだっけ、イタリア行ったでしょ。

ほんでいつの間にか22になっててこの時期飲み会が多いせいで


いろんな飲み会の席で祝っていただいて

ほんまにありがたい。

初めて幹事をやってみた八剣飲みで
べろんべろんになりながらものっちのサプライズケーキには感動しました。


そんで卒業旅行でサークル4回生で広島の島へ。


やっぱり島って異世界でなんかよかったです。

ノープランなのになんでかすごく楽しかってすごくいい旅だった。
ご飯も非常においしいし。

ピースの4回生といるとむっちゃ楽しいなと改めて思いました。







けどペンチ事件は忘れたい。




あと卒演でした。

まず自分はこんなすばらしい人たちが周りにいて幸せやなーって。

ピースってすごい大切だなって思いました。

とにかく後輩たちがどれだけ苦労したんやろうと思うと
ほんま感謝でいっぱい。

ピース卒業するってなんか実感わかんくて

なんか周り泣いてるしなんやろーって感じやって、

けど、セサミ演奏する直前になって

「セサミ演奏するのこれが最後になるんかな。」って思ったら

急にさみしくなってきて…



なんだかんだ人生の5分の1を過ごした場所で

てか、いつの間にやらほとんどピースのために大学行ってたもんで

ほんまピースパワーってすごいと思います。


そのあと追いコンで誕生日プレゼントをいただきまして、

またネタかなーおもったらポチへのプレゼントでした!!


ポチはこいつを敵やと思って殺しにかかってます。

むっちゃ凶暴になる…


72f78fcd.jpg

















そいえば久しぶりにジャーブラのアフタービートの映像みたら

なんか自分にはこれが必要やなぁと思いました。

やっぱうちの大学生活は結局PEACEやった!そうゆうことです。



明日は大学の卒業式でい!

カーネル人形の下半身も発見

  • author: shioringo777
  • 2009年03月11日


なんかシュール!色も不気味だし。



久しぶりに日記書きます。


てか毎回久しぶりです。



そういえば今日で22歳になるわけなんです。わたし。


高校生のときなんて

22歳っておばちゃん導入期やーんって思ってたけども


実際まだまだ若いんです! 

お決まりのパターンですけども。



22にもなって何もできない自分がかなしい…



あと一か月で就職だけども

なんか会社に迷惑かけまくる自分が目に見えてて


ほんまお先真っ暗です。



作業服だし。




そんなこと思いつつも


いまはポチに夢中です。



ほんまペットを飼ったら家族って変るもんで


完全にポチ中心の家庭になりました。



ポチがうんちょすしただけで毎回大騒ぎ。
けどなんだかそれを楽しんでいます。


ぽち

















あーほんま天使やと思います。


うちの犬がどこの犬よりかわいい。


けどやっぱりパグが気になります。


パグもほしいなー




ページトップに戻る▲