ぽにょ

  • author: shioringo777
  • 2008年06月28日

ともかくここ最近はいろいろ大変でした。


お風呂の中で寝てしまって風邪気味になって

翌日ゼミ飲みで、飲みすぎたために


昨日38.5度のお熱。


お熱とかほんとに久しぶりでびっくりしました。

バイトも休んだし、いろんな方に迷惑かけました↓↓

そして今日微熱のまま朝9時からジャックさんのバンドで初合わせ。


そういえば就活終了後で初のあわせでした。


ジャックさんは、ほとんどがメタリカTシャツ(もしくはスリップノット的ツナギ)

を着ていてロン毛であるというイメージだったので

ピースにいそうなほのぼのした人たちで安心しました。

ほんとうにほのぼのしていました。


しかしやっぱり技術がすごかったです。


特にベースの方はキャラもほんとにすばらしかったです。

まるで崖の上のポニョです。


ということで明日バイトです。


ゴーゴーサマーバーゲンて…

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

ライブするとき教えてなー!!!
俺は今年はブライズさんにお世話になりますw

1. Posted by やまぴ 2008年07月01日 15:46

まじですか!!
やまぴさんもライブするときは
教えてくださいねー♪♪行きますから♪

2. Posted by しおり 2008年07月02日 21:56

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲