kakuteru



6月〜7月の塩原温泉はカップル歓迎月間、「カップル歓迎!恋する温泉郷 しおばラブ2012」 を開催しています。
7月7日(土)はカップル歓迎イベントとして「しおばラブ 浴衣deカクテルナイト」を行います。浴衣でご来場いただくと、様々な特典を受けることができます。浴衣で塩原温泉の夜をお楽しみください。
 
RIMG0140
 
塩原もの語り館を会場にし、紅の吊橋周辺をキャンドルで飾り、JalovezZ(ジャラブズ)によるジャズの生演奏をバックにカクテルや地酒、地ビール、地元食でおもてなしします。
また川沿いには数本の七夕飾りを設置、来場されたお客様には短冊に願い事を書いていただきます。

RIMG0103
 
ドリンクコーナーでは、パイプのけむりFuruyaのバーテンダーによるカクテルサービスや栃木県北の地酒、温泉を使用した温泉ビール・温泉焼酎などをお出しします。フードコーナーでは、塩原温泉の名物料理や、名産品を使ったおつまみなどを用意いたします。

途中、ホタル観賞ツアー(定員20名)を行います。幻想的な世界へと誘います。
塩原温泉の宿泊施設にお泊りの際は、送迎バスが運行しますのでご利用ください。
 
 
【しおばラブ 浴衣deカクテルナイト】
 期日 平成24年7月7日(土)
 時間 19時〜21時30分
 場所 塩原もの語り館・紅の吊橋周辺
 音楽 JalovezZ(ジャラブズ)
 主催・お問い合わせ先 塩原温泉観光協会 0287−32−4000