◎平成30年2月17日(土)14:00現在◎
天気:雪(強弱の波のある吹雪)
朝のうちは快晴だったのですが、雪がちらつき始め、お昼頃には吹雪となりました。

IMG_7071

強さにバラつきがあり、風で雪が流れて一瞬視界が真っ白になる時もありますので、運転にはご注意ください!
この雪で路面が濡れていますので、気温が下がる朝晩は特に路面凍結に注意が必要です。

IMG_7066
お山の方は真っ白です。

道路状況
▶西那須野塩原IC〜塩原温泉(国道400号線沿い)
まだ道路上に積雪はありませんが、この後の積雪や路面凍結に備えてスタッドレスタイヤ着用でお越しください。

▶日塩もみじライン方面
新湯温泉付近から路面が白くなり始めています。この後の路面凍結と更なる積雪にご注意ください。
明日の朝スキー場に行かれる方は、時間に余裕を持って行かれることをお勧めします。
スタッドレスタイヤの着用と、チェーンのご用意があると安心かもしれません。
※上り坂に加え、大きなカーブがありますので、急ブレーキ・急発進のないように、車間距離を十分にあけて
のゆっくり運転をお願いいたします❄

IMG_7069
温泉街中心の様子


『塩原のんびり湯っくり雛めぐり』開催中です❀
詳しくはこちらから⇒http://www.siobara.or.jp/plan-hinameguri.htm
IMG_7080


明日2月18日(日)は塩原もの語り館でフラワーアレンジメントで雛飾りを作るワークショップがございますので、是非ご参加ください^^
❀10:00〜
❀13:00〜の2回行われます♪
お申し込みは塩原もの語り館カウンターまたは塩原温泉観光協会(0287-32-4000)までどうぞ!

フラワーアレンジメント
おうちが華やぐ雛飾り♪

来週24日(日)はバルーンアートでのワークショップがございます^^
バルーンアート
大きなバルーンです♪お子様と一緒にいかがですか??^^


皆様のお越しをお待ちしております♪


塩原温泉観光協会
栃木県那須塩原市塩原747
0287−32−4000
http://www.siobara.or.jp/