寒かった今年の冬も忘れてしまうほど、あっという間に花々が開花を初め、塩原温泉にも春がやって参りました。

暖かくなってくると同時に、お客様にも足を伸ばしてお越しいただき嬉しい限りです^^
ありがとうございます!





新緑の季節、野趣あふれる野天風呂に浸かりたい!と思われるお客様も多いかと思います。

それが満喫できるということで人気の『岩の湯』ですが、3月31日までの閉鎖の予定が延期になっておりますことをお知らせいたします。

20180409161401_000001

本来であれば、
楽しみにお越しいただくお客様にまず初めにお知らせをするべきところでしたが、周知が充分でなく大変申し訳ありませんでした。


冬季の間、雪や凍結での落石の恐れがありまして閉鎖しておりましたが、現在もお客様の安全面の確保が難しく再開見合わせとなりました。

同じく再開未定の『不動の湯』と併せまして、ご利用ができない状況です。

楽しみにお待ちいただきましたお客様には、大変申し訳ありませんでした。

再開時期につきましては未定となっておりますことをご了承ください。




また、

一部遊歩道の通行止めも併せてお知らせいたします。


20180409161414_000001

『回顧の滝観瀑台』と『留春の滝』をつなぐ渓谷遊歩道が、国道400号の工事に併せて通行止めとなっております。
※それぞれの滝や観瀑台までは行けますのでご安心ください。



重ねてご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力のほどを宜しくお願いいたします。





さて、今年の春は早足ですね。。。

塩原温泉付近でも桜をはじめ、ヤシオツツジやミズバショウも開花を始めております。

5月にはぼたん祭りも控えております!

新生活の忙しい時節かと思いますが、深呼吸をしに塩原温泉へ是非おいでください♪





塩原温泉観光協会
栃木県那須塩原市塩原747
TEL 0287-32-4000