2006年06月12日

うたわれるもの

いまさらながら、アニメのお話

今期はうたわれるもの、桜蘭高校ホスト部、涼宮ハルヒの憂鬱が熱いですね。

個人的ランクとしては うたわれ=ホスト部>ハルヒ

ハルヒは放送の順番がめちゃくちゃでよくわからんから…おもしろいけどね



それと、今日ハルヒのEDの踊りの練習をしてたんです、練習。
ある晴れた日のこと〜 のあたりからずっと。

後から考えたらすげぇきもかった。まじキモい。このキモさは半端ねぇよwwww

カラオケで使うか(*´д`*)  
Posted by shioso at 02:27Comments(4)TrackBack(0)日記

2006年06月01日

リーサルウェポン

長らく放置してすみません。
でも誰も見ていないのでよしとする

ついに俺の部屋にも夏を乗り切る最終兵器彼女「エアコン」が実装されました。

これでくたばらずにすみそうです。


あ、俺自身がびっくりしてるけどまだFF11続けてるよ。
いまサポジョブ取って30目指しているところ。

SS取ってあるけどうpするのめんどいからパス。

やる気なくてすみません!  
Posted by shioso at 13:55Comments(0)TrackBack(0)日記

2006年05月06日

Final Fantasy 11

FF11再開しますた。

ソロプレイできないなんてクソゲーですよね

まぁアトルガンの悲報を買っちまったんでやります

Garuda鯖でシコシコニンニン目指して戦士育成中



マンドラゴラァテラカワイスwwww

  
Posted by shioso at 22:43Comments(4)TrackBack(0)

2006年04月19日

魔法士は飽きたよ…

魔法士は休憩。

久しぶりに眠っていた騎士を起こしてこっちを育てることにしました。

こら伝爐襯戰検璽燭アレフ部屋にこもってるみたいなので負けじと俺も精神と時の部屋へ。



騎士おもすれー。


装備してるバトメンは3日くらい前にノーマルからストレートで+8になった一品  
Posted by shioso at 13:56Comments(0)TrackBack(0)SEAL

2006年04月11日

ネタが…ない!

最初からネタなんてないからろくな更新なんてできないよ。

とりあえず、ひたすら狩り。

COOLだね。で有名なあいつを狩ってました。



しっかし日記書くのも大変だね。

一人でプレイしててもまともな内容になりゃしねぇ。

ついでにルビー拾ってうまー。

  
Posted by shioso at 08:37Comments(0)TrackBack(0)SEAL