2010年01月

2010年01月30日

女子会

こんばんは(^0^)/
 
 
今日は女子会(^o^)
 
 
本日は『宇宙一』とやらの名のお店で弾けてまいりました(^^)
 
 
 
ただ今生中継です。。。
 
 
 
 
名付けて『アルマゲ丼』
 
 
 
その他宇宙の名の食べ物がたくさんあり、もちろんおいしかったでよぉo(^-^)o
 
 
 
食事の前にみんなでしっかりミーティングしたし、ってコトでご褒美のデザートはたんまりとみんなで頂きましたo(^-^)o
 
 
 
 
めっちゃおいしかった(^o^)
 
 
まちがいないo(^-^)o
 
 
 
また次回のご報告をお楽しみに(^0^)/
 
 
以上、杉本でした。
 
 



shiotani_staff at 22:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月27日

休日はですね。

今日は休診日です。ちょい冷えますが
いいお天気ですよ。
スタッフのnobumotoです。
こんにちは

    昨日は常勤スタッフさんの ミーティングの日でした。すごくたくさんの実践    アイディアが出ていて、 すごいなぁと思いました。
若い人が新しいコトをするときは 周りもとてもやる気がでますね。応援します
                045さてさて、今日はお休み。
    家事も勉強もしなきゃダメですが、 あっ。ショッピングも
でも今日は ブルーレィにどっぷり  そうです。マイコーのTHIS IS IT
キター

実はワタシはマイケルと同い年 マドンナのいっこ下
 なんておおざっぱな基準でしょうか。 そもそもこの時代は アナログとデジタルの境目の年代なんで、
けっこうのんびり 楽しめた時代です。
今はものがあふれすぎて、選ぶのもたいへんですよね。
  
だからこそ いいものはずっと受け継がれるってことでしょうか。
ゴシップもありましたが、やっぱ 天才だったんですね。
完璧な仕事ぶりは さすがです。 参考になるかどうかはさておいてね。

2010. 053


歯科衛生士の仕事も ていねいに しっかりと信念を持って、患者さまのお役に立てるようがんばりたいです。 
それには まず、栄養も。今日のおやつは 健康食品のプレゼントでもらった福袋

 おからクッキーとか、黒酢とか、大豆ペーストとか、カラダによさそなもの どっさり
まだまだ風邪には注意して、明日もがんばりましょう  よろしくお願いします 

shiotani_staff at 12:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ケーキ

こんにちはー(^O^)
 
スタッフの高橋です(^_^)今日はすごくいい天気ですね★天気がいいと元気になりますね〜★
 
なので…今日は久しぶりにケーキを作ってみました!!         ↓
これはホットケーキの生地を何枚も重ねて作ったものです★綺麗に生クリームがぬれなかったです(´Д`)
見た目は悪いのですが…おいしかったので…これでよしです\(^^:;)
 
 
またホットケーキの粉で何か作りたいと思います!!
 
            以上
           高橋でした★



shiotani_staff at 12:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月22日

お久しぶりです

こんばんは(*_*) お久しぶりです

ほんと久しぶりのブログ更新です(^-^;

ちょっとさぼり気味(^_^;)笑


さてさて、 昨日、頑張ってる人の頑張ってる話しを聞きました



 少しずつだけど、確実に成果を残し頑張ってる。そんな話しを聞くと、とても嬉しくなり、すごくあたたかい気持ちになりました。


このままやりきれる所まで自分の花を咲かせてほしい。可能性は無限大なんだから頑張ってほしい。心から思い願いました


 あぁーでもすごいなぁー

うんうん

楽しみです。

身近な人の頑張りは、ほんと自分のパワーになります。

 よしっ!!また気合いを入れて頑張ろうっ(^0^)/


以上。


 ちょっと独り言気味な杉本でした。


 では。


明日も頑張りましょう(^0^)/


shiotani_staff at 22:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月05日

あけましておめでとうございます

こんにちは。
久しぶりに投稿します。
スタッフの菅野です
 
私は元旦に高砂市にある鹿嶋神社に初詣に行NEC_0047ってきました。










これしか証拠写真がなくて・・・
お参りをしてからおみくじを引くと、「末吉」でした。
悪くはなかったので安心しました。
引いたおみくじは木にくくって帰ったので、内容ははっきり覚えていませんが、待ち人が来ると書いてあったので、
気長に待とうとおもいます。
みなさんにとっても良い年になりますように・・・

shiotani_staff at 16:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)