STAY HOMEでストレス溜まってると思います😅
これをよく聴いて真似て 声を出してみてください‼️
ストレスが発散できますよ👍
3セットくらい繰り返してみてください🤩

Screenshot_20200413-140253_copy_689x590

どうですか⁉️ びっくりしたでしょう?😅
そうなんです😁 ホーッ❣ 
息漏れのウラ声です❣
この高さで いきなり出せた方は少なかったかも😅
要領は
①息をしっかり吸って
②ほたるのホの口の形 (ほっぺたを凹ませて)
③呼気圧を使って一気にホー❣と発声
④のどを狭める感じで発声します(閉めるのでなく詰める感じ)

Screenshot_20200413-135058_copy_460x559

そうですそうです❣ その調子🤩👍

Screenshot_20200413-070900_copy_1440x2103

これは喉の模型ですが 突起したところが喉仏 その下に小指の爪ほどの大きさで2枚ずつ対にあるのが【輪状甲状筋】と申します🤗👍
この筋肉を鍛えるのが、最初のホー❣ この筋肉を収縮させて声帯を引っ張ります😁
インストラクターの音域について行けない方は、1オクターブ下げてオモテ声で出すのはNGです😂
上の要領で ご自分で出せるウラ声の高さで頑張ってみてください‼️
そうそう❢
だんだんと 出したことのないウラ声が出せるようになります🤩

汗を掻きますが、スポーツをする時のような心地の良い汗💦
これだけでもストレス発散になりますよ🤗👍
ウラ声って こんなに力強かった?😅
そうなんです!! 力強いウラ声 響くウラ声を 鍛えます🤗
これは この後、息の漏れないウラ声 オ
これをドンドンと出して強化させていきます🤩👍

Screenshot_20200413-135123_copy_443x571