吹き込んで比べてみると
なーんか全然ダメですわ(/_;)
まだまだ洗練されてません(^m^;)


もう少し呼気圧高めて
声門閉鎖☆
録音して初めてわかった❢
もっと力抜いて閉めなくちゃ(*^^)v

狼(犬)の遠吠え
フクロウの鳴き声
カラスの鳴き声
赤ん坊の泣き声

輪状甲状筋
声帯筋 閉鎖筋

これら拮抗する喉の筋肉を
バランスよく同時に働かすことにより
ミックスボイスは完成されます☆
声門閉鎖も高音域でしっかりと
これが積極果敢に混ぜるということです。
皆さん、楽しくがんばりましょう(*^^)v

響く裏声
力強い裏声
ミックスボイスをつくり上げるためにも
表と裏を果敢に混ぜるトレーニングは
並大抵ではないですが、そのプロセスで
小さな声を出すトレーニング
これ、非常に大切で
大きな声を出せとは皆が言うこと
ところが、小さな声を出すトレーニング
なんて
聞いたことないでしょ?
ミックスされた小さな声が出せたら
大きな声へと拡張できるんです☆
大きな地声を張り上げるのではなく
まさしくメッサディボーチェ☆
弱い声でなく小さな声ですよ
エネルギーを調節できる声ですよ(*^^)v