2007年04月06日

82ad4e52.JPG 
 昨日の2ndLINEでのイベント。
 各バンドともすばらしいテンションでサイコーでした。
 御来場くださった皆様、ありがとうございました。

 
 さて、23:30から打ち上げ。
 26:00に終了。

 
 
 「さて、これからどうしようかな〜もちろん終電ないしな〜」


 
  ふと思いついた。



 


 
 「帰ろう」



 

 「どうやって?」




 
 「もちろん・・・・・・・」






 「歩いて。」




 
 
 「バカじゃないの!!アンタ何kmあると思ってんの!!??」





 「わかってる。でも道は一つにつながってる。帰れるだろ?」




 「帰れるけど・・・・」




 <上記は全て宮嵜の心の中の独り言です。>





 
 んで福島駅を出発してとりあえず梅田に向かった。
 徒歩で約30分。


 で、そっから
 「JR京都線の線路に沿って歩こう」
 と思い立ち梅田を出発。

 
 27:10淀川にブチ当たる
 だいぶ焦った。
 が、新御堂を迂回して27:55新大阪駅着。

 

 やっぱJRやし一駅が長い。

 

 28:10東淀川駅着



 いやいや、一駅短いやん。




 東淀川の駅の駐輪場に桜がズラーってあってメッチャキレイだった!


 

 で、ここからが大変だった。



 途中で阪急の線路とJRの線路が交差してごっちゃなるし、
 方向わからへんくなるし、焦った。
 しかも線路から離れてしまって、どうしたら線路に戻れるかわからへんくなって・・・ 
 そのうち足が棒のようになってきて・・


 が、なんとか阪急の吹田駅に到着。
 ここらへんは土地勘があったのでそのまま迷わずJR吹田駅に到着。

 


 ちょうど29:00(朝5時)でした。

 
 

 ていうか、もちろんめっちゃしんどかったんでそのまま吹田から帰りましたけど。

 

 
 約3時間で福島〜吹田を歩きました。




 なんか楽しかった。 冒険みたいで。


 


 バカなのかなぁ、俺。



 



(01:56)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よしこ5    2007年04月06日 16:49
お疲れ様!
解るような気もする。
時々、時間潰しで、緑地公園から梅田迄歩いたり、梅田から心斎橋迄歩いたりした事が私もあります。
ちなみに、ライブの日は、往復、大阪から福島迄歩きましたf^_^;
2. Posted by もひ子5    2007年04月09日 15:50
行く(>*<)メーラン最高☆

コメントする

名前
 
  絵文字