kanariaの日記

完美世界、アトランティカの出来事です

杖ヒ

tue
またヒーローの武器を変更しました(ノ∀`)
はい、杖ヒです。

昨日、気候師のクエストが終わってから
さっそく雇用したので
気候師と杖ヒの組み合わせいいかなということで
武器の変更をしてみました。
あと、次のupで実装される楽士との相性もよさそうですよね。

今日はさっそく気候師のスキル本、幻獣の宝石
ヒーローのスキル本、装備を買ってました。
インフレ状態でこの出費は結構大きかったです。
しばらくはメディチ控えないと(ノ∀`)アチャー

つんでれ

tun

いまごろですが、気候師のクエストが終わりました。

( ゚∀゚)o彡゚ ツンデレ ツンデレ
あ、あれ正解ではないのか・・・

SS集

ネタが特にない!

そうだ!
そういうときは撮り貯めてきたSSを張ればいいのだ。
ということで、無駄に貯めてきたSSを公開します。
ブログのネタに使われなかったので
あまりみる価値がないかもです・。・

続きを読む

8/16 CS&タイタンリーグ

2つともいいところなかったし書かないでおこうかなと
思っていたのですが、昼間にしてはアクセス数が・・・
私を参考にしに見に来てるのか、またはネタ作りに見に来てるのか。
最近の傾向だと後者ですよね。

CSは4回戦で同じ国家のShuyinさんと対戦しました。
序盤にいきなりクライアントが重くなり
満足に行動できない&状況がつかめないですごく不利になりました。
中盤あたりでなぜか軽くなり、がんばったのですがだめでした。
こういうクライアントの不調とかは本人しかわからないものだから
他人の目からみると、どうみても言い訳になりますよね。
今回のver.になってからいきなり重くなる現象があるのですよね。
私のPCだけなのかな(´・ω・`)
まぁ、仕方ない・・・
同じ負けるにしても満足に戦って負けたかったです。
次のCSで再戦できるように祈っておこう(・∀・)

タイタンリーグは3回戦で
次のターンで相手を倒せる状態まで追い込んだのですが
時間で逃げられてポイント差で負けるという始末。
敗戦判定がでた1秒後に相手がターンdotで死んでるし。
ひどい負け方したので後の試合も見ずにリデラン鯖に帰ったのですが
そのあとにタイタン鯖が落ちるという・・・
すごく後味の悪いタイタンリーグでした。

これでいいですか><;

生命の祝福

リーグ戦で巫女のHP回復スキル 生命の祝福は
知力の指輪の効果があるかないかの検証をやってみました。
えぇ、ものすごくいまさらですけどね(´・ω・`)

SS多いのできになる人は続きを押してください。

続きを読む

bot

今日のお昼ぐらいにクエでダラスの炭鉱へ行ってみると

bot

あれ、いつもは大量にいるはずの業者のbotが3つしかいない。

botも盆休みか( ´ー`)


いままではbotが大量にいたアドリブン、デトロイトは数が少なくなりました。
その影響からか素材、箱の値段がインフレ状態になっています。
話によると鳳凰装備を1つ作るのに400m以上かかるとか・・・
まぁ、業者が市場に安く大量に流すのに
頼りすぎていたというのもありますね。
今は好きな素材を増やせるJPシステムもありますし
botに頼らず素材を集めないといけないときかもしれないですね。

楽士

昨日の韓国のタイタンリーグ決勝戦の動画がzoomeにありました。
その動画を見てみると、爺1で新傭兵楽士をいれてる方がいました。
ちょっと面白い試合だったのではりはり



楽士の縦1列のバフを消すスキル面白いですよね。
楽士と杖ヒよくあってる気がします。
今月末にLv120キャップ開放と一緒に実装くるのかな。
実装が楽しみです(・∀・)

あと8/23のタイタンリーグで優勝すると
PCがもらえるみたいです。
詳しい内容は こちら
結構いいPCなのでがんばらないと(`・ω・´)

Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
  • ライブドアブログ