メンバーはBBSのこまめなチェックをよろしく!書込み自由☆
【新着情報】
現在ビジフォンによるメンバー募集はやってませんが
気になる方はtanisang(tani)またはkeiz0525(keiz)までお気軽にどうぞー

~7/16開催 チームイベント報告~

ファンタシースターオンライン2_20160717001656
















「/moya あの雲… つまみになんねぇかなぁ…」
(メ・ん・)? あ どーも旦那です
カフェから悠々おとどけだ

続きを読む

最新チームPV完成!

チームPV 2年ぶり に更新!
最新のthe・seedをお届けします

思いついてから約1か月
さあ、いよいよ完成ですよ
動画制作も慣れたようで、随分と早くできました
ずっと気になっていたチームPVを、ようやく更新できました
マスターも5代目となっていて、動画情報が古いもので

何より、せっかくの高画質設定6に加えて、UI消去での撮影
前回記事の通り、またseedにお世話になるので
ここはひとつ、全力でPV制作しようと頑張りました

さて、今回はチームPVということで、
最近の企画物ではないため、特に解説記事は書きません

出演してくれたチームメンバーは、自分の演技が
どういう映像になったのかを十分に楽しんでください

また、何かの縁でこちらのPVにたどり着いた方
もしPSO2を始めるようでしたら、チーム選びの参考に

では、the・seedの雰囲気を存分に感じてください!

  

†イベント予告†

タイトルを見てお気づきでしょう…
そう旦那はダガーを覚えました

ん?そういうのどうでもいいと・・・
まぁお忘れの方もいらっしゃるでしょうが
PS4さんが仕事してくれて 不肖筆不精の旦那が帰ってきましたっ

さて旦那の近況はこれくらいにしてっと
来たる7/16~7/18の世間では3連休という日取りに
久方ぶりのチームイベントを決行しま

チキチキ☆○×クイズだよ 2択の神様当てまっしょいっ

-ルール説明-
チムメンから出題される問題に○or×エリアに分かれて正解数を競うゲームだ
簡単すぎてアクビが出るな

問題は各自1つ、自分に関するものを考えてtaniちゃんにメールで送ってほしい。
(例1) フィリの部屋のサイコロの目の6は「もう一度振る」である
(例2) taniの一番好きな武器はツインダガーである
この場合はイベサーの方で
問題:ゆととさんの好きな色は緑である○か×か
    みたいに変換してくれるぞ。楽チンだな

この機会にみんなに知ってもらいたいことを出題しよう
知ってもらいたいことをtaniちゃんに送れば問題形式に直してくれるありがた機能付き
(例) 最初にキャラクリした時は金髪だった。
   →今は黒髪だけど初めは金髪だった○か×か?

問題の締め切りは16日(土)!必着

なんと賞金は
1位:20M
2位:10M
3位:5M だーーっ

旦那も賞金回収したいから超本気出すし…(ボソッ

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

new:チームPV
the・seed PV          ~今に至るまで~


the・seed PV2          ~新たなメンバーを探して~
最新コメント
投票ボタン
下のバナークリック1発
うp主へメッセ
  • ライブドアブログ