チームPV 2年ぶり に更新!
最新のthe・seedをお届けします

思いついてから約1か月
さあ、いよいよ完成ですよ
動画制作も慣れたようで、随分と早くできました
ずっと気になっていたチームPVを、ようやく更新できました
マスターも5代目となっていて、動画情報が古いもので

何より、せっかくの高画質設定6に加えて、UI消去での撮影
前回記事の通り、またseedにお世話になるので
ここはひとつ、全力でPV制作しようと頑張りました

さて、今回はチームPVということで、
最近の企画物ではないため、特に解説記事は書きません

出演してくれたチームメンバーは、自分の演技が
どういう映像になったのかを十分に楽しんでください

また、何かの縁でこちらのPVにたどり着いた方
もしPSO2を始めるようでしたら、チーム選びの参考に

では、the・seedの雰囲気を存分に感じてください!