皆様ごきげんよう♪
苺です(。•ө•。)

今日はコーデ記事ではなくですね
しろにゃんとペアでオススメ一番下の
『暗影渦巻く壊れた世界』
を遊んできたのでそのことを書こうかなぁと思います。
注)効率度外視の遊びですのでこういうのが嫌いな方はこれより先は見ないことをオススメします。

SSを戦いながら撮るというのは私にはなかなか難易度が高くなにこれというのもあります(・・;)
PS_Messages_20171015_205235

概要
1回目 BrRa×2
2回目 FoTe×2
3回目 Hr×2
でやりました!
ホントは打撃職のなにかでもやりたかったのですがしろにゃんに拒否されました(´・ω・)

1回目はSS撮り忘れてしまったのでしろにゃんから拝借したクリアタイムを。
IMG_20171015_190326


30分も何してるのw
と思う方もいると思います!
そのとおりです!でも楽しかったですよ?w

サブRaの弓は久々にやったのですがスタスナのせつつ戦えないという下手っぷりを発揮し床ペロ回数は私4回くらい?しろにゃん2回くらい?

銃剣持っていくのも忘れたのもあり最後のアンガに弓と刀耐性ついてもそのままゴリ押しするしかなくこのタイム!
というか銃剣持っていっても耐性3つつきますし変わらないですよね(´・ω・`)

で、2回目
PS_Messages_20171015_205238

弓で約30分ならFoならそこまでかからないんじゃ…と思い遊びに行きました。
えー…前提として私Foツリー氷のみTeツリー光のみのこり支援系に振ってあるツリーしかなく氷と光あればなんとかなるよね!
と思いアンガも光でゴリ押ししたらいいや とめっちゃなめてました…( ˊᵕˋ ;)

PS_Messages_20171015_205234

ベーアリさんと一騎打ち!
画面奥でしろにゃんがマンモスと戦ってます。
距離めっちゃつめてきてベーアリ怖い_(¦3」∠)_

PS_Messages_20171015_205232

アムチの時点でこのタイム!
PS_Messages_20171015_205228

撲殺されました(。•ө•。)
アムチは時間経過で柵?開きますけど弓の時はボクス1体残りくらいでデッドリオン出てきてたのでそれくらいだと思ったらそんなことも無く!
ボクス2体残り中にデッドリオン登場!
そして更になにも倒せてないままグリュゾラスまで登場!!
阿鼻叫喚ですよ!!
ぐちゃぐちゃのボコボコで泣きそうでした(´;ω;`)
しろにゃんが終始2体以上タゲとりしてくれてたので私はまだ楽でしたけどww
PS_Messages_20171015_205227


で、最後遺跡にてアンガとディーオ君
PS_Messages_20171015_205225

画像の通り氷、光、ロッドの耐性がっつりついてます(*ノω・*)テヘ

で、↑でも言ったようにゴリ押しでいけるとか言ってますけど画像のダメージ見てもらうと分かるようにタリス使って1000ちょい、ロッド使うと3桁ダメージw
なかなか倒せないですよねこれじゃww
しろにゃんロッド使ってたように見えたのでずっと3桁出してたというわけですね!
で、これ終わらないと思って途中でマスタリーないけど他属性のテク使って削りました_(¦3」∠)_
ただただ疲れた…
80%カットなめてました(´・ω・`)
PS_Messages_20171015_205224

結果48分…
弓よりかかってるという( 'ω' ;)

で、最後!
ヒーローだとどのくらい違うのか
というわけで行ってみました!
PS_Messages_20171015_205222

レッツゴー三( ノ'ω')ノ

PS_Messages_20171015_205219

PS_Messages_20171015_205221

あっという間にエネミー溶けちゃいます(´・ω・)
さっきまでのは一体なんだったのでしょう…

PS_Messages_20171015_205217

5分くらいで遺跡到着( ˊᵕˋ ;)

PS_Messages_20171015_205216

ヒーロー武器3種に耐性ついて一応銃剣持ちましたけどこれこそホントゴリ押しでなんとでも…

結果!
PS_Messages_20171015_205214

8分…笑うしかないですよ(*´∀`)アハハハ♪

1回目 BrRa31分
2回目 FoTe48分
3回目  Hr 8分

うん、ヒーロー強い(´・ω・)

結果としてはヒーロー強い
感想としては弓や属性不一致Foはただただ辛かった!!
でも日頃味わえない辛さとクリアしたときの達成感やOPやスキルの大事さ、耐性はなめてはいけない

というのが今回の感想です!

ヒーローでサクサククリアしたり大人数で殲滅したりもいいですけどたまにはこういう非効率なことも良いかなと思います。
効率だけを求めるとギスギスしちゃいますしね!

また暇なときにでもこういうのをやりたいかなぁと思います(・x・)

それではご閲覧ありがとうございました♪

ご意見、ご感想等あればお願いします( ´ω` )

それではまた次回ー三( ノ'ω')ノ

オマケ
IMG_20171015_214940

ぴよさんのをパクら(ry
真似させていただいたやつです
ラパンコート可愛い(*´ω`*)