2005年12月02日

ひっさびさだぴょ〜ん

おまたせ〜

誰も待っていない、待っていないね
こっれまた、失っ礼いたしました〜

突然壊れてハイテンションスタート。

パソコンは調子悪いは、先物は20万位負けてるは、

超〜最悪なんだけど〜。

人生、こんなもんさ〜。
みんな最後には一人で旅立つものさ〜ね。

それでは、みなさんさようなら〜(ToT)/~~~

 

 


 

  
Posted by shipoffool at 21:57Comments(1)TrackBack(0)

2005年11月24日

ブログの体裁が +915

   かわりましたな〜

いや〜、始めた頃から比べればずいぶんとこのブログ
も、変わった物ですね〜。

思い起こせば、早12年の月日が流れていました。
(ま〜た、しょうもない嘘つきおってからに)
(RE 人生、誇張も大事よ)
(しすぎじゃ、ブログ始まってから2年位じゃわい)
(RE 10年なんてあっと言う間よ。ホホホホ)

始めた頃は、文字飾りや大きさを色々変えてみたり、
工夫をしてたけれど今じゃこの程度。
ボキ根性ないのねんのねん。
e_akinai情報局の方もさっぱり更新していないし
だめだこりゃって感じでがんす。

更新といえば、免許書の書き換えでがんした。
ボキもようやくゴールド免許の仲間入りでがんすよ。
ひかえおろ〜、このゴールド免許が目に入らぬか。
ってなもんやさんどがさ、でっせ〜。
(相変わらず、古っいやっちゃな〜)
(RE なんざましょ、記憶の宝庫と呼んで)

最初の頃の内容は、日記風であったけれども多少は
情報らしきものも、入っていたと思いましたが、今じゃ
完全にただの日記になっちゃって、これで良いので
しょうか?

あんまり悩まずに次ぎ行ってみよう。

      つづく

2005.11.24

家窓の風景

今日は、曇り空

  
Posted by shipoffool at 09:01Comments(2)TrackBack(0)

2005年11月23日

恐るべし携帯 +916

   なんでもできるのね〜

携帯電話って、凄〜いのねんのねん。
(古いの持ち出しましたのねんのねん)
(RE 青田 赤道でごんす)

PCサイトも、パソコンで見慣れたボキにとっては、少々
見ずらいですけんど、使う分には不自由なく見られる
のが何とも凄いことです。
文明開化の足音がひしひしと伝わってくるような気が
いたしますねんのねん。
(アウストラロピテクス並の頭じゃむりやろね)
(RE ま、失礼しちゃうは。クロマニヨン人位よ)

ヤフオクも見られるし、先物だって売買できるし、ブロ
グだって書けるし、なんて素晴らしいんでしょう。
でも、泪が出ちゃう使いこなせないんだもん。

成せば成る、成さねば成らぬ何事も。
やれば出来る、やらずに出来るわけがない。
そう、そうなのだ人間諦めちゃいかんざき、って公明
党の回し者ではありません。あしからず。

今日も、遠路はるばる北の大地に赴くのでありんした。
(そげな大したもんじゃありゃせんがな)
(RE ふん、なによ、ボキにとっては一大事なのよ
    落ち着いて来ているとは言え、油代だって
    バカにならないだからね)

        つづく

現在、 【e_akinai 情報局】  を公開中です。
その進化の過程?退化の過程?を是非、ご覧下さい。

私、この度ブログランキングなるものに登録してみました。
(怖いもの知らずですね〜。こわいですね〜、こわいですね〜)
もし、もしですよ宜しかったらここをクリックしてみて下さい。

それとお願いばかりで恐縮ですが、ただいま、相互リンク
をしていただける方を募集しております。
コメントにリンクとだけ書いていただければ結構ですので、
宜しくお願い致します。

それでは、バイビー

2005.11.23

家窓の風景

今日は、快晴

  
Posted by shipoffool at 09:16Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月22日

冬はつかいよね〜 +917

     さ、さむい〜

冬は、大嫌いでごんすよ。

何故か、フ、フ、フ、フ、寒いからに決まってるからでご
んす。
それに、雪が降るからでごんす。
雪が降ると、スノータイヤに履き替えてのろのろ運転、
実に危険でイライラするのでごんす。
(ごんす、ごんす、ってうるさかね)
(RE 九州男児でごんすから)
(嘘つくな、こてこての東北人やんか)
(RE あら、兄が福岡に行ってるから良いじゃない)

とにかく、通勤がしんどくなる季節ではありんす。
(おまはん失業者ばってん、通勤はなかとね)
(RE ひ、ひどい。ちょっとは働いてんのよ)

それに、寒くなると死人が増えるのも困ったもんです。
温度差による血管のどうのこうので、やばいらしいし
気を付けないとね。
(どうのこうの、ってなんじゃいな)
(RE 知っらないの、おバカさんね)

そんなこんなで、これから32Kmの道程を今日も健気
に通うのでした。

まだ雪は降っていませんが、皆さん早めに冬タイヤに
換えましょうね。
(自分は換えたんやろね)
(RE あら、なんのことかしら ホホホホ)

       つづく

現在、【e_akinai 情報局】  を公開中です。
その進化の過程?退化の過程?を是非、ご覧下さい。

私、この度ブログランキングなるものに登録してみました。
(怖いもの知らずですね〜。こわいですね〜、こわいですね〜)
もし、もしですよ宜しかったらここをクリックしてみて下さい。

それとお願いばかりで恐縮ですが、ただいま、相互リンク
をしていただける方を募集しております。
コメントにリンクとだけ書いていただければ結構ですので、
宜しくお願い致します。

それでは、バイビー

2005.11.22

家窓の風景

今日は、晴れ

  
Posted by shipoffool at 08:51Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月21日

葬式と歯医者が一緒に来た +918

     ねむいこわい〜

部落の葬式で6:00に起きてお寺で準備。
なんだか、そうゆう役なのだそうです。
準備の時間ほんの15分間くらい。
だったら、もう少し遅くとも良いんでないの?

その後、出棺の見送りに行き、そのままお寺の駐車
場の誘導に赴く。

葬式が終わるとすぐに、祭壇の片付け方。

晴れて、開放されたのが正午。

何もかもが初めての事なので大分お疲れめ〜って
感じで〜す。

これで済めばいいのに、歯医者に予約を入れたの
が、よりによって今日でありんした。

歯医者、こわ〜い

悪夢が蘇えり、失禁寸前。

その後は・・・もう疲れたのでまた

      つづく

現在、 【e_akinai 情報局】  を公開中です。
その進化の過程?退化の過程?を是非、ご覧下さい。

私、この度ブログランキングなるものに登録してみました。
(怖いもの知らずですね〜。こわいですね〜、こわいですね〜)
もし、もしですよ宜しかったらここをクリックしてみて下さい。

それとお願いばかりで恐縮ですが、ただいま、相互リンク
をしていただける方を募集しております。
コメントにリンクとだけ書いていただければ結構ですので、
宜しくお願い致します。

それでは、バイビー

2005.11.21

家窓の風景

今日は、晴れ
ん〜、素晴らしい青空です
な〜んも、見えんちゃ

 

  
Posted by shipoffool at 22:17Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月20日

ただで使われているような +919

   さいきんおおくない

なんだか最近オークション関連の呼び出しが多くなって
きたと思うのですが、気のせいでしょうか?

今度は、臨時開催のオークションの案内状と忘年会の
出欠確認のはがき作成と、いろエロと頼まれだしてき
ている感じがします。

ん〜、なんか金にもならん事をしているのですが、まっ
頼りにされていると思えば良いっかと。
それでも

なんだかな〜

年末は金かかるし、失業者のボキとしては、少しでも
足しに成ることをやった方が好いのではないかとも思
うし。

どうしましょう。

先行投資と思えばいいのかしらね。

先行投資といえば、PHSから遂に携帯電話に変えま
した。

さすがにPHSだと、ど田舎では使いずかいの何のって
それにモバイルトレードもしたかったので、思い切って
変えてみました。

仲間 由紀恵ちゃんのauでした。

       つづく

現在、 【e_akinai 情報局】  を公開中です。
その進化の過程?退化の過程?を是非、ご覧下さい。

私、この度ブログランキングなるものに登録してみました。
(怖いもの知らずですね〜。こわいですね〜、こわいですね〜)
もし、もしですよ宜しかったらここをクリックしてみて下さい。

それとお願いばかりで恐縮ですが、ただいま、相互リンク
をしていただける方を募集しております。
コメントにリンクとだけ書いていただければ結構ですので、
宜しくお願い致します。

それでは、バイビー

2005.11.20

家窓の風景

今日は、曇り

  
Posted by shipoffool at 09:22Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月19日

入れ替え品入荷 +920

   いろいろあるな〜

今日も、オークションに出す商品の入荷の為に、遠路
遥々いってきました。

なんで、ボキの仕事場は何時も遠いのでしょうか。

前の会社は45キロ有ったし今は32キロだし、冬は
大変なのでがんすよ。

南の方に行くのならまだしも、北に向かっているから
寒いは雪は凄いは、やってらんね〜って感じです。

次に働く所は、絶対に海側の温暖な方に行くのら〜。
(次が有るならな)
(RE バカにしないでよ〜、あなたのせいよ〜)

と、くだらない百恵ちゃんの歌など歌ってないで、今回
の商品は何とかの有名なホテルオ○○○から出てきた
家具や備品類なのでした。

ロビーや客室の家具類を新し物と交換した為に、古い
物を廃棄処分したようです。

どういうルートで持ってくるものか分りませんが、けっこう
いい物がゴロゴロしています。

家具類のほかに置物や壷などの調度品、テレビや冷蔵
庫などの電化製品まで、いろいろ有ります。

それから、ホテル内の電話ボックスなんかの有り、こん
なのどうすんのかなって物まで有ります。

ボキも一つ落札しようかな。

       つづく

現在、 【e_akinai 情報局】  を公開中です。
その進化の過程?退化の過程?を是非、ご覧下さい。

私、この度ブログランキングなるものに登録してみました。
(怖いもの知らずですね〜。こわいですね〜、こわいですね〜)
もし、もしですよ宜しかったらここをクリックしてみて下さい。

それとお願いばかりで恐縮ですが、ただいま、相互リンク
をしていただける方を募集しております。
コメントにリンクとだけ書いていただければ結構ですので、
宜しくお願い致します。

それでは、バイビー

2005.11.19

家窓の風景

今日は、快晴
ボキの頭は晴れず

  
Posted by shipoffool at 15:04Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月18日

先物の悪夢 +921

     ひゃ〜ほほ〜

先日、3日で3万円損したと思ったら昨日で5万円の
損に拡大して、あえなく損切り損失の確定で〜す。

ヤ○ザより怖い先物取引でやんす。

師匠曰く、基調は変わらないそのうち必ず戻る、だが
戻るまで持ちこたえる資金が必要だと、のたまうので
ありんすよ。

そんな金が有るならいざしらず、失業者のボキに余剰
資金などそんなに有る筈もなく、有るなら最初っから
先物なんかやらないしね。
(お、泣きがはいとるね)
(RE ふん、違うわよ。ただ目にハエがぶつかっただけよ)
(あちゃ〜、もう死に体でハエが飛んでまんのかいな)
(RE ボキは既に死んでいる)

悔しいのでリベンジマッチと行きますわよ。

損したとはいえ、まだ資金は5万円有るしパラジューム
なら4万5千円で買える。
今度こそすってんてんになってやる〜。
(可哀そうに、ついき元からやけど狂いよった)
(RE 毒を食らわばコップまでよ)
(皿とちゃいまっか)
(RE そう言う人もいるわね。ほほほ)

今日も、今から何の師匠だか分らん人の所に行き、
地獄を見てくるわよ。

最近、マゾチックなボキでした。

      つづく

現在、 【e_akinai 情報局】  を公開中です。
その進化の過程?退化の過程?を是非、ご覧下さい。

私、この度ブログランキングなるものに登録してみました。
(怖いもの知らずですね〜。こわいですね〜、こわいですね〜)
もし、もしですよ宜しかったらここをクリックしてみて下さい。

それとお願いばかりで恐縮ですが、ただいま、相互リンク
をしていただける方を募集しております。
コメントにリンクとだけ書いていただければ結構ですので、
宜しくお願い致します。

それでは、バイビー

2005.11.18

家窓の風景

今日は、晴れ
見えるって、良いですね〜

  
Posted by shipoffool at 09:26Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月17日

泊まりだフォ〜 +922

   なにやってんだか

オークションが終わってから、話が有るからと言うので
4人ですし屋に飲みに行きました。
(ほぉ〜、すし屋なんて豪勢な所に行くやないの)
(RE ただですねん、た〜だ。相手が出してくれます)

そこが終わってから、今度はその中の一人の家に行き
また飲んで、終わりが1時ごろでした。

そして、お泊りです。

そのまま家にも帰らず、またオークション会場に戻り
一日中お仕事です。

疲れたび〜

飲んでいるときに話が出たのですが、オークションに
参加しているリサイクルショップの社長連中は、参加
者中1/3位の人が元ヤ○ザ屋さんみたいで、もんもん
背負っているそ〜で〜す。

こわいですね〜  こわいですね〜

小チン者のボキとしましては、あまり関わりたくない
のですが、これも修行と諦めて頑張りましょうね。

今日は、本当に疲れたのでもう寝ます。

       つづく

現在、【e_akinai 情報局】  を公開中です。
その進化の過程?退化の過程?を是非、ご覧下さい。

私、この度ブログランキングなるものに登録してみました。
(怖いもの知らずですね〜。こわいですね〜、こわいですね〜)
もし、もしですよ宜しかったらここをクリックしてみて下さい。

それとお願いばかりで恐縮ですが、ただいま、相互リンク
をしていただける方を募集しております。
コメントにリンクとだけ書いていただければ結構ですので、
宜しくお願い致します。

それでは、バイビー

2005.11.17

家窓の風景

今日は、晴れ
現在、20:34分ころ
なにもみえましぇ〜ん

  
Posted by shipoffool at 21:15Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月16日

今日はオークションの日 +923

      つめて〜

5時半起きだと、さすがに寒〜でやんす。

手がかじかんで上手くキーボードが打てないでやんす。
(そりゃ、夏もいっしょだんべさ)
(RE ほ、ほ、ほ、ほ バレちゃしょうがないわね)

怠け癖が出て、月2〜3回の早起きも嫌になってきました。
人間、やめますかの世界になってきました。

今日のオークションは忙しいのっかな?
どんな商品が出てくるのか楽しみです。

その内、皆さんにも商品のセリ値とか教えますね。
(今日、言えばいいやんけ)
(RE ウ〜、ワン)

それにしても、バレーボールのグラチャンは惜しいと
いいますか、情けないと言いますか、何時も詰めが
甘いですよね〜。

第二、第三セットを取っておきながら、そりゃなかんべ
って感じです。

じゃりんこチエをもっと出せ〜。

今日は、忙しいのでこの辺で。

       つづく

現在、 【e_akinai 情報局】  を公開中です。
その進化の過程?退化の過程?を是非、ご覧下さい。

私、この度ブログランキングなるものに登録してみました。
(怖いもの知らずですね〜。こわいですね〜、こわいですね〜)
もし、もしですよ宜しかったらここをクリックしてみて下さい。

それとお願いばかりで恐縮ですが、ただいま、相互リンク
をしていただける方を募集しております。
コメントにリンクとだけ書いていただければ結構ですので、
宜しくお願い致します。

それでは、バイビー

2005.11.16

家窓の風景

今日は、曇り
く、暗い

 

  
Posted by shipoffool at 06:22Comments(1)TrackBack(0)