2008年10月05日

ちょっと変えてみました4

あれ?(゚Д゚≡゚д゚) って思ったかたスミマセン。
ノーフィアーのブログで合ってますよ〜。
はいっ!ノーフィアーのブログです!

ここらで、新鮮な風も吹かせようやないかぁ〜い!!
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
と思ひ、表紙を変えてみました

でも、、、みんな言うてもBBSしか見てないでしょ?
あ!今、ギクっ としたでしょ?


私もです(コラw



Members


みんなでやった楽しいイベントより

shippo2323 at 19:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年03月19日

レベルアップ!!

お休みモードのしっぽです。
遂にギルドLv3になりましたね!
おめでとう&ありがとう
これも皆さんの継続と努力の結果です。

私自身あまり力になれず申し訳ない気持ちですが
やはり、皆様あってのギルドでございますので
ここまで来れたのはまさに皆様のお陰だと思います。
あと、アフロ君良く頑張っているみたいで嬉しいです
だから、今後もがんばれ!

さて、ゲーム内でも告知はしていたと思いますが
折角、ギルドマークを付けられるので
皆でカッコイイのを製作しましょう!
詳細はギルドBBSにあります!

地味に髪染めしました
saaaa

shippo2323 at 01:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年02月26日

トライアスロン!

皆さん先日のイベントおつかれさまでした(*´▽`*)
私も途中から参加させてもらったんですが
とても・・・楽しかったですw

途中でブッチャーに追いかけられたり
ライダー将軍に半殺しにされたり(もちろん旦那が)

bucha

ま、まあ多少苦労はあったけど!!(特に万界あたりで)
あれは事故ってことで・・orz



優勝は、はるちゃん キャスさんペア♡
さすがでした( ●≧艸≦)
まさかタイムにマイナスがでるとは思わなかった・・!
おめでとう♡゚・。゜


最後に皆で記念SSとって
軽く遠足して
かいさ〜ん!になりました^^

楽しかったね!またやろう!

企画班ありがとうございました^^
次回もたのしみにしてます。


NF トライアスロン

shippo2323 at 16:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0)