2005年11月18日

ゴーゴー アトレーワゴン

20051118今日は、ある林道沿いにある名水を手に入れるべく愛車のアトレーワゴンでドライブ。
山道をグイグイと?進みどんどんと山奥へ。
残念ながらいつものルートは工事中のため、違うルートでいったのですが道に迷い断念。
場所は書かない方がいいかな。知る人ぞ知る名水なのです。真夜中に出かけても順番待ちで車が何台かはあり1・2時間は待つかも。それだけ美味いんです。
帰りがけに毎週行っている本部町にあるカフェ『森の宴』へ。
ここのオヤジと話すと勇気が湧いてきます。沖縄地元情報はいつもここでゲット。
今日は『ふーちばーじゅーしー』と『ホットコーヒー』。今日は肌寒かったので体が温まりました。
ちなみに『ふーちばー』とは『よもぎ』のことです。

あれ?移住のことは全然書いとらんね。
明日は移住のことをちょっと書いてみようかのぅ。


Posted by shippo_wo_tatero at 21:00│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL