_DSC6911_01
さて、お天気が好転し、この日はナイタイ牧場に行く事に決定。


_DSC6915_01



ゆっくりガーデンを見物したいのですが、時間が無いのが旅行者の悲しいところですね。

_DSC6910_01
パレット花壇の辺りをうろうろ。一年草で造られた緑の芝生と、花壇が配置されています。


P7029581_01


時季が良いと色彩が秀逸なパレットの様相になるそう。
_DSC6912_01



_DSC6917_01



_DSC6918_01



_DSC6914_01



並木と田園、パレット花壇と青空。
_DSC6919_01


_DSC6921_01




_DSC6923_01


_DSC6925_01




150mの宿根ボーダーガーデンで引き返す。
_DSC6926_01

小一時間観賞して未だ半分ですよ。この先に同じ広さのガーデンがあるんです。
_DSC6929_01



P7029576_01



後で調べて「ルピナスの道」に行かなかったのが悔やまれる。
P7029580_01


それだけ膨大な観光資源が十勝にはあるんですよね。事前に予習しきれない悩み。4泊程度では十勝観光制覇は無理ゲーなんです。
P7029578_01


レストランに戻ったら、あら・・・筑紫さんがいらした。取材らしいので、声をかけるのは遠慮しました。いつまでもお元気で。
_DSC6930_01


レストランは予約でいっぱいだったので、ソフトクリームを頂く。暑さで食欲なかったから調度良かったです。
_DSC6931_01


_DSC6934_01














次回は涼しい紅葉の時季にゆっくり観たいですね。
_DSC6933_01

_DSC6932_01





P7029569_01


名残惜しく、紫竹ガーデンを後にしました。ロケの名所、十勝牧場にある白樺並木に車を走らせました。