演劇ゆにっと白いるか稽古場ブログ

演劇ゆにっと白いるかの稽古場ブログです。


こーんばんは!お久しぶりです!演劇ゆにっと白いるかの西山かなめです!



1512841096536


じゃん!

1512841120692


じゃんじゃん!



今回のブログは12/7の稽古について書いていきまーすよー!



今回ももちろん殺陣がもりもりしてるので

シーン稽古をする前にちょっとだけ刀を振ったりしました!



私実は、木刀も含めて刀に触るのは本当に久しぶりで
握った時に「あー、こんな感触だったなー」と




他にもくるっとまわる練習をしたり、

刀をくるっとまわす練習をしたり、

くるくるくるくる



そしてシーン稽古を時間がくるまでみっちりとやりました!





まだまだ稽古2回目!



これから皆でひとつの作品を作り上げていくので、


楽しみにしていてくーださい!



では、今回はこの辺で
西山かなめでした!

1512476314732
1512476318155

こんにちは、どうもどうも、お久しぶりです。演劇ゆにっと白いるかの鍋田です。来年の3月に人間座スタジオで白いるか第二回公演『青鈍の底(あおにびのそこ)』という作品を上演致します。今回も引き続き私が演出を担当致します。しかし、今回出演は致しません。悲しい!演出が大変だからそちらに集中するとかそんな理由じゃありません。単にキャスティングからもれてしまっただけです。どうやら今回僕に合う役がなかったようですねー。

しかし、魅力的な方々に集まって頂きましたので(すみません、写真に全員のっていません、ごめんなさい)、『今回は客席からじっくりしっかり作品を堪能できるからよかったー』ってたぶん本番前には思っているでしょう。


まだ1回稽古しただけなので、まだ書く事そんなにありませんね!このブログは公演日までみんなでちょっとずつ週2、3回書いていきますので、これからしばらくお付き合いください。よろしくお願いします!

なべた。