白幡ダンススクールのスタッフ日記

白幡ダンススクールのスタッフが日記を公開します。

行事などのおしらせもこのブログで公開していきます。
カテゴリの「おしらせ」を選んでご覧ください。

カテゴリ: 白幡 博之

コロナ感染者もまた増加傾向があり、心配している毎日を過ごしていますが、 またおめでたいニュースがありました。 4月7日のB級競技会で石田組が決勝に進出して、5位に入賞することが出来ました。 応援していただいた皆様ありがとうございました。 私の見た感じではもっと上

緊急事態宣言が続きそうですね。 なかなか良いニュースがなかったのですが、昨日開催されましたた第2回オンライン競技会 ライジングスターの部で、石田組が優勝、遠山組が第6位と活躍いたしました。 YouTubeで応援していただいた皆さま、ありがとうございました。 YouTubeでE

こんにちは なかなか状況も良くならないですね。 私もじっとしているのが苦手なタイプなので人がいない時間に教室に行って 身体を動かしたり、夜中にランニング、家でストレッチなどをしています。 毎日時間を持て余していますが、最近はまっているのは教室に置きっ放しにし

2月12日、26日水曜日のお昼12時から40分くらいまで 初心者対象のスクエアルンバ、ブルース、ジルバの講習会を 白幡ダンススクールにて開催いたします。 講師は白幡博之、料金は無料です。 社交ダンス初めての方、お待ちしています。 親切、丁寧に説明いたします。

2月16日日曜日の午後1時から教室内でダンスパーティーを開催いたします。 パーティー券は五千円で、軽食、フリードリンクつきです。 内容はダンスタイム以外に、トライアル、ミニデモ、プロデモなどです。 トライアルは 出演料五千円 で空きがあれば、当日申し込みも出来ます

↑このページのトップヘ