2009年09月19日

バラモン。

495e5d89.jpg
fc649ee1.jpg


先日、覆面屋工房さんにマスクのサイズ合わせをしに行った時に発見したバラモン兄弟のマスク。


嫌がらせ(?)を兼ねて勝手につけて遊んでいました〜( ̄∀ ̄)


1枚目のは目からビーム。
ちなみに試合中、ほんとにこうやってマスクの目の部分から髪の毛が出るとかなりカッコ悪い。


2枚目はバラモン姉妹。

憎きバラモン兄弟には伝わらない程度におイタをしときました(b´ー`)☆


shirai_shimai at 00:32│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by 猫股   2009年09月19日 08:29
あの兄弟にはいつか必ずリベンジして下さいね。

しかしバラモンマスク、なんか意外と似合ってる気がします。
2. Posted by 5っ星!   2009年09月20日 00:40
5 目からビーム!!(爆)

正解!!
3. Posted by アツ   2009年09月20日 00:53
お疲れ様です。

バラモン選手は甘いマスクやのにあの髪形は勿体ないッスわ〜。
4. Posted by 紫雷神   2009年09月21日 01:44
4 昔、スペクトルマンにバラモン星人って怪獣がいたんだよ。2人の年齢じゃ知らんだろうなぁ。
5. Posted by アツ   2009年09月21日 02:40
スペクトルマンとは紫雷さんどころか、
昭和48年生まれのボク自身でさえ解らないかも?(^o^)


コメントする

名前
URL
 
  絵文字