一週間。メヒコ16日め

2010年09月24日

メヒコ10日め!



気づけばもうメキシコにきて10日になります。
毎日なにかしらやることがあるので、いがいと忙しいですが充実した生活になってきました。

生活リズムも相変わらず健康そのものです^^
(治安が悪いため夜遊びなんかできないので、夜12時までには就寝し、朝には日本が夜なのでメール確認等をしに早起きする)

とりあえず、いましたいことといえば、みそ汁が飲みたいのとメヒカーナのアミーゴがつくりたいです。

しかし言葉の壁っていうのは想像以上に大きいですね。

まだまともに会話ができないのでアミーゴづくりはむずかしそうです;

もっとスペイン語を覚えねば、、、。


エイチャります★p(^∀^)q

画像はメキシコシティからほど近いテオティワカン遺跡のピラミッド!
日本人はスリに狙われやすいらしいので少々小汚い格好をしております^^;笑

SN3O0006


shirai_shimai at 12:06│Comments(14) ビバMEXICO 

この記事へのコメント

1. Posted by イオ   2010年09月24日 12:41
まゆげない(。:ω:。)
2. Posted by ビスピン   2010年09月24日 15:30
頑張ってアミーゴ作ってね
3. Posted by ゆうき   2010年09月24日 17:30
なんか素敵な所だね

明るい性格で
アミーゴたくさん作ろう

4. Posted by 和-KAZU-   2010年09月24日 17:33
5 もう10日ですか、早いな〜!
でも、紫雷姉妹なら、すぐアミーゴできますよ。(^O^)

そう言えば、週プロ見てたら、アイスリボンのさくらえみ選手が、坊主になってたナリよ〜!!
ビックリした!!(*_*)

遠征頑張ってください。
5. Posted by りぃ   2010年09月24日 18:24
充実してるんですね健康なんですねスリには気をつけて下さいね
6. Posted by 犬   2010年09月24日 20:03
黒髪の美央さん椎名林檎に似てますね
7. Posted by さんまのコーラ煮   2010年09月25日 03:47
スリがなんぼのモンじゃい!
エエ服着て、バッチリ化粧キメて、
モンローウォークでお天とさんの下、堂々歩いたったらエエねや!

オシャレスラーの意地見せたらんかい!
8. Posted by ケオ   2010年09月25日 06:59
海外武者修行っていうのは、昔は全く情報が入らなかった。有難いことではあるが、肝心な事はシークレットでいいよ。
プロレスラーとしてのおみやげ…ジャポンで待ってるで。
9. Posted by 猫股   2010年09月25日 12:19
テオティワカン良いですね!
行ってみたいです。
プロレス以外のメキシコ文化も沢山触れて来て下さい。
10. Posted by マレンコ   2010年09月25日 12:31
大変なところですがその分、成長して日本に戻れますね!
11. Posted by れな   2010年09月27日 19:57
5 一時帰国にしても来年のカナプロには帰って来るでしょうね。
その時まで紫雷姉妹の強さは、お預けですね。
12. Posted by 村   2010年09月28日 00:28
応援してます メキシコで頑張って下さい
13. Posted by 藪藪藪   2010年09月29日 15:56
早よ帰ってきてや
栗原選手のファンになってまいそうやで(爆)
詳しくは俺のブログで
14. Posted by 地元錦糸町   2010年09月30日 05:08
5 ○○…イオ…?
本名はかな?
お久しぶり!
たまたまブログにたどり着いたよ
プロレスラーで頑張ってるんだね!
地元錦糸町から世界に羽ばたいてくれるように応援してるよ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一週間。メヒコ16日め