2010年11月02日

AAAテレビマッチ!!

美央は以前にテレビマッチデビューをしていましたが、今回は姉妹そろっての出場をしてきました!!!

ということで私は初めてのテレビだったのですが、試合には敗れたものの途中スワンダイブや美央との連携をバッチリ決め、オフィスも私達の動きに満足してくれたようでした^^(AAAにおいてスワンダイブ技を女子選手が決めたのはなんと初だそうです!!!)

そんな試合模様をまた現地カメラマンの方が撮ってくださいました。

http://www.flickr.com/photos/blackterry/sets/72157625286204192/

選ばれた人しか上がる事のできないリングで、パンパンのお客さんの大歓声とブーイングが巻き起こるなかでの試合はとても楽しかったです。

ちなみに今回からリングネームが変わりました!

イオ→ビバ・カサイ→→オユキ(OYUKI)

美央→キツネ・ナヌコ→→カグヤ(KAGUYA)

この名前がメキシコでの正式なリングネームとなりますので、これからはオユキとカグヤの活躍にご期待ください(o^∇^o)ノ

PAP_0080


今日の写真はAAA屈指の人気選手のエルナンデス(スペイン語の発音です)さんと。
2002年以降から何度か全日本プロレスにも出ていたそうです。
試合中はそのムキムキバディーで暴れまわるコワイひとですが、試合後もう服を着ていたのにもかかわらず写真をお願いしたらTシャツを脱いでくれたマッスルジェントルマン。笑

shirai_shimai at 00:25│Comments(7)ビバMEXICO 

この記事へのコメント

1. Posted by 雷おこし   2010年11月02日 02:30
テレビマッチ…うまくいって良かったねぃ☆

そのうち、ケブラーダやライダーキックもやるのかなぁ?!

こぉ〜ゆぅ〜写真、嬉しいですぅ。
2. Posted by 浜ちゃん@69   2010年11月02日 09:28
スワンダイブ式はAAA女子初ですか?!
凄い快挙じゃないですか!
今後、カグヤ&オユキ姉妹旋風おきそうですね!
貴重な写真もありがとさんです^^
3. Posted by まゆ   2010年11月02日 19:02
女子選手では初って凄いじゃないですか!!!!!
さすがですねo(^o^)o

写真拝見しましたが、コスチュームも可愛いし、美央ちゃんの番傘も似合ってますね
早く試合観たいです
4. Posted by ホットスタッフ?   2010年11月02日 21:28
マッチョマンと紫雷姉妹なんかいいよ
5. Posted by タイムキーパー   2010年11月02日 22:29
そりゃイオさんの技はどれ出しても女子じゃ初めてっていうのが沢山あるじゃないですかー!もっと驚かせて上に上がってください!!
6. Posted by あきお   2010年11月04日 13:41
マッスルジェントルマンとの写真のイオちゃんが指をさしてる位置が…(笑)
7. Posted by アッシー   2010年11月05日 14:58
お疲れ様です。

ボクの友達(勿論T・テイルズさんファン関係)なら姉妹さんの間に入り3ショットは凄く良い写真ですが、ボクは背後霊で4ショットで☆。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字