西脇さん、坂さんのブログにもある通り、
GH向の山では、11月4、5に秋の一泊旅行に行ってきました!

行き先は浜名湖、
一日目は浜名湖ロイヤルホテルに宿泊です


CIMG4505
 

皆様には大浴場を楽しんで頂きました!!
毎年のことなのですが、ここで写真を撮れないのが残念なのです…
と思う位、皆さま広い温泉に浸かられ、「気持ちいいねえ」
とリラックスされているご様子でした(*'-'*)


そのあとは、宴会
宴会では浴衣を着て頂きます






今年は向の山のご入居者さま、ご家族様のことをあらためて
知って頂く機会になればと思い、自己紹介をしていただきました

CIMG4477


そのあとはスライドショーです
グループホーム向の山の理念、
「私らしくホッとできる我が家」を基に
日頃のご入居者さまのご様子や、過ごされている雰囲気を知って頂きました

CIMG4490


そのあとはカラオケ('▽'*)!!

みなさまにできるだけマイクを握って頂き
楽しく歌いました♪

CIMG4498


CIMG4500


二日目はフラワーパークです(´∀`*)

ご入居者さま、ご家族様と一緒に色々な種類の綺麗なお花を楽しみました



IMG_6777
CIMG4534

CIMG4549




今年も無事に、そして楽しく秋の一泊旅行を楽しむ事が出来ました!
そして二日間とも快晴!!とても良い天気でした

ご協力頂いた方々、本当にありがとうございました!