告知とか告知とか告知とか(*^o^*)

お久しぶりです♡

みなさまおはようございます(´._.`)

今日は雨だから気分がだだ下がり。えーん。



今日は告知というかお知らせが2点です♡♡

まずは、マックスエー7月の新作のパッケージが
じゃんじゃか公開されてきましたね(*^o^*)

そんなわたしの7月の新作は官能小説!!!

息子の嫁!!!

image

このパッケージ今まで一番お気に入りかも♡♡
そして、みなみ初のな◯だ◯をしているよ!笑

かなり物語になってて
演技とか頑張っちゃったりして…笑

すごく面白い内容だと思うので
ぜひぜひご予約お待ちしております♡




お知らせ2点目!!!

実は、オナフェスにでることになりました♡
わーい!ぱちぱちぱち!!!

image
image

こんな感じー♡
みなみは黄色グループやでいヽ(`・ω・´)ノ


マックスエーからは彩ななと桃果先生と
7月新人の香純ゆいちゃんとわたしがでます!
あと谷原ゆきお姉様(*`Д´*)

あと同じ事務所の先輩真野ゆりあさん!
ずっと会ってみたかったからとてもとても
楽しみなんだ(*・ω・*)


たくさん女優さんいて不安で不安でいっぱい
だけど楽しみだよっ( ´艸`)

みんな待ってます♡


そんな感じです!!

この間の記事で新人さんと撮影が
同じだったよって顔隠して載せた写メあるじゃん?

それは香純ゆいちゃんだったのでぇす♡笑


でもね、あたしこの間携帯壊して新しくしたから
写メ無くなっちゃったの…めっちゃショック

今度会った時また撮ろうっと( ˙3˙)( ˙3˙)( ˙3˙)( ˙3˙)



今ね、電車乗ってるんだけどこの時間の
ホームとか本当やだね(._.)
なんで何も言わずにガンガンぶつかってくるの…
そーゆう大人にはなりたくない(._.)笑

というぼやきでした(._.)


てことでまた更新します!


みなみ。

本日も(*・ω・*)

みなさまこんばんわ♡

今日も販促があったのでマックスエーへ(*^^*)


まやちゃんの偶然同じような帽子かぶってたの♡
image
二人でちょこっとサイン書きして
まやちゃんはイベントにいってしまったよん(´・_・`)♡


私の大好きなスタッフさん二人を引きつれて
ラーメン食べに行きました♡
image
ラーメンというかつけ麺か!笑
おいしゅうござんしたヽ(*^ω^*)ノ


今日もたくさんパンツ履いたり撮影の時の衣装
着たりサイン書いたり頑張ったよ( *`ω´)



ぜひ、ゲットしてくださいな♡


昨日が過酷すぎたから今日は楽に感じた!笑

サインも慣れてきて書くのめーっちゃ
早くなってきたんだよー(。-_-。)ふふふ


そんな感じで、私の作品そして
マックスエーファミリーみんなの作品
共々宜しくお願いしまーす♡

image

そろそろコメント返ししよーかにゃ!♡

それではみなさまおやすみなさーい!!

p.s早く、先生に会いたい…まだ会えてない…笑


みなみ

HAPPY DAY♡

こんばんわヽ(*^ω^*)ノ

今日は話題沸騰中???笑
のやりすぎキャッツアイの販促活動でした♡


まやちゃんななちゃんみなみの
カレン三姉妹集結~ヾ(*´▽`*)ノ
image
三人で集まるのは撮影ぶり♡


なんか三人プラスマネージャーさんも
三人ずついたからいつもより人口密度が
高めなマックスエーでした(°_°)笑


image
チェキ撮りを手伝ってくれたヒゲ澤さん!!

1400?枚くらいチェキ撮ってぜーんぶに
サインを書きましたあ(*・ω・*)
みんなで頑張ったよん♡


image
いやん♡

image
おんぶしてあげたよ~。゚(ノ∀`*)゚。笑


無事すべての特典作りが終わって
ななちゃんとマックスエーの優しい優しい
スタッフさんたちと遊びに行ったきたよ♡
まやちゃんは用事があって先に帰っちゃった;_;
ま、でも明日も会えるしぃ♡


image
image
image
image

楽しそうでしょ~(●´∀`●)

ご飯もみんなで食べたよ!
image

めちゃくちゃ楽しい一日でしたとさ♡

マックスエーのスタッフさんたちは
本当に本当に優しいと改めて実感しました>_<
連れてってくれてありがとう
ございました♡


というかんじで、最後の最後まで
みんなで頑張った作品なので、
是非、皆様ゲットしてくださると
嬉しいです(´・_・`)♡


明日も販促でマックスエーいくでぇ!
がんばるよん(*`Д´*)



また明日!


みなみ。
ギャラリー
  • 告知とか告知とか告知とか(*^o^*)
  • 告知とか告知とか告知とか(*^o^*)
  • 告知とか告知とか告知とか(*^o^*)
  • 本日も(*・ω・*)
  • 本日も(*・ω・*)
  • 本日も(*・ω・*)
  • HAPPY DAY♡
  • HAPPY DAY♡
  • HAPPY DAY♡