白石みお

白石みおオフィシャルブログ

れずのぷろ、えいえんのろり、ありんこ先生だいすき。


こんにちは、こんばんは꒰✩⌯௰⌯꒱◞

image



髪の毛、またまたバッサリ切りました♡

髪の毛が短いと、シャンプーとトリートメントワンプッシュで済むし、髪の毛乾かすの楽でいいね!!

しばらくはショートヘアを楽しもう♪


さて、今日はレズプロレスの撮影でした!


image



ありんこと一緒だったの(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡


髪の毛いいね~♪って褒めて貰っちゃった♡


今回は、関西代表、関東代表、、
みたいな感じで戦ってましたww


関西代表はの制服は、スカートが長いです。
しらっちも中学高校時代は、腰パンならぬ、腰スカートでしたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

関東は制服のスカート短いよねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

image



戦ってる最中は、お互い方言で罵り合うんだけど。。


関東の略語が面白すぎてw
いや、ありんこが面白いのか!!?


全然笑ってないのに《うける~》とか…
《まじヤバイ~w》とか
《激おこ》の上が《ムカチャッカンヒィーバー》とかww

最近の若者の言葉を使うともうネタでしかなくってww

《やめろし。》《やばいなり♪》《それな。》とかw

ありんこの言葉のレパートリーが凄すぎて、関西代表は圧倒されまくりでした☆笑
方言とかどっかいったわw


ずーっと笑ってたなw


1週間分くらい笑った(⁎˃ᴗ˂⁎)ww


最後は、ありんこにペニバンで犯されました♡
レズナンパものの作品出まくりなだけあって、ありんことの絡みは本当に気持ちいい。


次いつありんことレズ出来るか分かんないから最後にがっつり絡めてよかったよかった♡♡笑


ありんこ、1日ありがとうね。

大好きや。


image

マッサージされて、早漏トレーニングのお手伝いして、いちゃラブしました。


こんにちは、こんばんは꒰✩⌯௰⌯꒱◞

image



今日はビッグモーカルさんに撮影して頂きました♡♡


やっと出演できたあぁぁーーーー!!!


実は、ずっと、密かに、出たいと思っていたメーカー様…


₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎


ありがとう御座います。。


まずは、人妻♡

image


タイ古式マッサージを無料体験出来ますよ~♪
というあま~い言葉につられて、ついて行っちゃいました(∩´͈ ᐜ `͈∩)笑


その後、オークションに出品する為の下着撮影☆

image


image


image


サイン入りチェキもGET出来ちゃいますよ♪
ぜひGETして下さいね♡


お昼ご飯食べて。


ホテルへ移動して、撮影☆
早漏改善トレーニングのお手伝いをするお姉さんになりました♡

image


さらに、別のホテルへ移動しまして。。

今度は、またまた人妻になって、高校時代から好意を抱いてくれていた男性とエッチしちゃう~♪とゆー内容の撮影しましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ


久しぶりに、いちゃラブ♡なエッチしたよおおぉぉ=͟͟͞͞(∵=͟͟͞͞( ∵=͟͟͞͞( ∵)=͟͟͞͞( ∵)


なんか、ほんと、甘いの苦手で…
慣れてなくて…


顔から火が出そうなくらい恥ずかしかったです。。


(´>///<`)


どんな設定の撮影が来ても動揺せずに、ドーーーン!と構えていられる女優さんになりたいものです。


がんばろっ☆

ほうにょー、おなぬー、ほうにょー、れいぷ、ほうにょー、


こんにちは、こんばんは꒰✩⌯௰⌯꒱◞

image



24日はジェイドさんに撮影して頂きました☆

おなぬーしたり、放尿したり、おなぬーしたり、れいぷされたり、露出狂になったり、放尿したり、おなぬーしたり、放尿したり、、


しましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ♡


まさかの1回目の放尿失敗しまして…₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎
(ちょっとしか量出なかったらNGになっちゃのです💦)
ほんとは2回だけで良かったのが、3回も放尿の撮影する羽目になっちゃいましたm(_ _)m


まだまだ、放尿の撮影をスムーズにこなせる日は遠そうです。。笑


現場は同じ事務所の女優さんいっぱいで賑やかでした♪

岡本希ちゃんと写真撮ったよ☆


image


image



相変わらずかわいいぃぃーーーーーーー。。


小動物みたいでかわいいぃぃ。


希ちゃん好きや。


また近いうちに共演出来ますように…♡


スタッフ様、共演者の皆様、1日ありがとう御座いました!


image


image

プロフィール
白石みお
白石みお
(アットマークス)
ファンレター宛先
〒151-0053
渋谷区代々木1-58-7
ヴェラハイツ302
ファイブプロモーション
白石みお宛
MARKS JAPAN BLOG
スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆マークスグループ 広報ブログ

AVプロダクション/AV事務所☆マークスジャパン スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆ファイブプロモーション スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆バルド スタッフブログ

新人AV女優募集
応募相談・LINE窓口
おすすめリンク
Twitter
作品リリース情報
★☆白石みお★☆
妻の共有化が義務付けられている地区があった…年1回4月に行われる○○町3丁目町内混浴温泉旅行大乱交
妻の共有化が義務付けられている地区があった…年1回4月に行われる○○町3丁目町内混浴温泉旅行大乱交

こんな娘いいな!オジさん専用中出しペット 白石みお
こんな娘いいな!オジさん専用中出しペット 白石みお

電マ女子校生 生脚も黒タイツも全員焦らしたった編
電マ女子校生 生脚も黒タイツも全員焦らしたった編

美乳保育士温泉旅
美乳保育士温泉旅

下から覗くな!エッチ!!
下から覗くな!エッチ!!

女下忍衆 ~無念!!散りゐく雑魚くノ一たち~
女下忍衆 ~無念!!散りゐく雑魚くノ一たち~

センズリ用 美少女がエロポーズでま○こと尻穴を惜しみ無く広げ見せつけ挑発してくるDVD Part6
センズリ用 美少女がエロポーズでま○こと尻穴を惜しみ無く広げ見せつけ挑発してくるDVD Part6

バレリーナ戦士プリマリーナ
バレリーナ戦士プリマリーナ

若妻不倫接吻温泉 夫は知らない妻の湯けむり密会現場
若妻不倫接吻温泉 夫は知らない妻の湯けむり密会現場

危険日直撃訪問!子作り性教育 3 ~絶倫先生が教え子の家に家庭訪問して生中出しセックス実習~
危険日直撃訪問!子作り性教育 3 ~絶倫先生が教え子の家に家庭訪問して生中出しセックス実習~

変態家族 近親相姦 2 肉欲接吻地獄
変態家族 近親相姦 2 肉欲接吻地獄

プライド高いインテリOL屈辱のマ〇コ開帳謝罪
プライド高いインテリOL屈辱のマ〇コ開帳謝罪

女子校生【オナニートレーナー】オナトレ 私を見ながらシコシコしなさいってコト!編
女子校生【オナニートレーナー】オナトレ 私を見ながらシコシコしなさいってコト!編

添い寝縄 白石みお
添い寝縄 白石みお

挑発するアンスコ娘。
挑発するアンスコ娘。

性犯罪 歪んだ変態妄想
性犯罪 歪んだ変態妄想

たっぷりシコれる 女子校生 「黒タイツ物語」
たっぷりシコれる 女子校生 「黒タイツ物語」

過激すぎるド素人娘 4時間スペシャル 30
過激すぎるド素人娘 4時間スペシャル 30

集団輪姦ドキュメント 鬼畜どもの生贄となった女の終末
集団輪姦ドキュメント 鬼畜どもの生贄となった女の終末

花びら大回転!おしゃぶりピンサロ店!
花びら大回転!おしゃぶりピンサロ店!

手を使わないフェラチオ Vol.9
手を使わないフェラチオ Vol.9

肉便器になりたいFカップ女子大生!ヨダレ垂らしてアヘ顔、スパンキングで美尻を真っ赤にしてイク!
肉便器になりたいFカップ女子大生!ヨダレ垂らしてアヘ顔、スパンキングで美尻を真っ赤にしてイク!

スチュワーデス研修会まるごと全員と中出し乱交
スチュワーデス研修会まるごと全員と中出し乱交

女子校の先生になれるビデオ
女子校の先生になれるビデオ

連続アクメ視姦 白石みお
連続アクメ視姦 白石みお

竿・金玉・アナルの究極3点同時責め! 下半身3点責め!Vol.5
竿・金玉・アナルの究極3点同時責め! 下半身3点責め!Vol.5

新感覚★★★ 素人ビア~ン生撮り 053 「ストリッパー」そんなミハルが 新人ストリッパーを愛するとき…
新感覚★★★ 素人ビア~ン生撮り 053 「ストリッパー」そんなミハルが 新人ストリッパーを愛するとき…

すんげぇぬるぬる !!
すんげぇぬるぬる !!

新人ナースのド変態SEX! 白石みお
新人ナースのド変態SEX! 白石みお

猫にゃん娘カフェへようこそ*
猫にゃん娘カフェへようこそ*

ペニバンレズ小説家 小早川怜子
ペニバンレズ小説家 小早川怜子

【パンツ付きDVD】面接パンツ 白石みお
【パンツ付きDVD】面接パンツ 白石みお

運動音痴 羞恥全裸体力測定2015
運動音痴 羞恥全裸体力測定2015

熱闘女相撲選手権~裸と裸の大勝負~
熱闘女相撲選手権~裸と裸の大勝負~

大阪で出会った関西弁を話す素人お嬢さん マッチョが好きと言うことですが、実はホテルにマッチョのイケメンを待機させてるので、見るだけでいいから行ってみませんか?もちろんイッてもOKです!未央(20歳/アパレル販売員)
大阪で出会った関西弁を話す素人お嬢さん マッチョが好きと言うことですが、実はホテルにマッチョのイケメンを待機させてるので、見るだけでいいから行ってみませんか?もちろんイッてもOKです!未央(20歳/アパレル販売員)

カテゴリー
FIVE・BARDOT BLOG
  • ライブドアブログ