こんにちは、こんばんは꒰✩⌯௰⌯꒱◞

image



10日は、朝から定期検査へ=͟͟͞͞(∵=͟͟͞͞( ∵=͟͟͞͞( ∵)=͟͟͞͞( ∵)
1ヶ月ぶりの採血はなんか緊張したww


ご飯食べて。。

image



夕方から月刊SODさんのインタビューのお仕事ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
マネさんからは、《なんでAV女優になったのか~》ってゆーインタビューだと聞いてワクワクしていたのですが…

どうやら、奨学金とか、お金に困ってAV女優になった~みたいなテーマの取材でしたww

記事にどう載るかは分からないですが、、


先に言っておきます!
しらっちはお金だけの為にAV女優になったのではありません₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎


演技もエッチするのも大好きで…
そして篠田ゆうさんに憧れて事務所に応募しました!

3月18日発売の雑誌掲載予定らしいので
もし読んだ方は勘違いしないで欲しいです。
お金じゃないです!!!
わたしは心からこのお仕事を誇りに思っているし、お仕事がある限りずっと続けていく覚悟でいます!


インタビュー中、凄く複雑な気分でした。。


そんなこんなで、夜は星野ひびきの中の人とお茶しました♪
もう女優引退したから心おきなく会えるのが嬉しい⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

カフェなのにゲスい下ネタトークで盛り上がりましたww

写メ撮るの忘れちゃった。
ごめんね( ˃ ⌑ ˂ഃ )


image