ゆうゆうじてき〜悠々自適〜

白石優のオフィシャルブログ

あしたはぉ仕事ッ( ´∀`)

皆さん今晩はッ(o^∀^o)
 
明日は東京に行って撮影です(*´∇`)♪♪
 
 
皆さんコメント本当にぁりがとうございます(ノд<。)゜。
 
ぅれしぃですッ本当に
 
 
元気になれますッ
 
 
なんだか、顔がにやけてきちゃいます〓(*´∇`)ワラ
 
 
日々感謝の心で沢山です
 
コメントにストレス解消法の質問があったので今日は優のリラックス法を紹介しますね
 
ァロマオイルを使ったマッサージにはまってますッ
 
最初はお家の近くのマッサージに行ったのがきっかけで
 
自分でも、マッサージオイルと、エッセンシャルオイルを揃えてセルフマッサージしちゃってますッ
 
 
(*´∇`)
これがまた香りと指圧でかなりリラックス出来ちゃうんですょねッ
 
でも、オイルを使ってマッサージしてると、オイルを使った撮影を思い出してちょっとエッチな気持ちになっちゃったり
 
 
ちなみに優のお気に入りの香りはローズウッドですッ
 
 
 
 
 
また明日撮影入ったらBlog更新しますねッ
 
 
ぉゃすみなさぁーぃッ
 
(^ε^)-☆Chu
 
 
yuu
 

こんにちはヾ(=^ ▽^=)ノ

ff9073db.jpg
久し振りのブログ更新ですッ〓ワラ
 
お待たせしました
 
 
皆さんッ
 
沢山のコメント本当に本当にありがとうございます
 
 
全部読ませて頂きました〓〓
 
嬉しいコメントや、応援メッセージ、涙が出ちゃうほど嬉しいです〓〓
みんな大好きッ
 
 
優の作品はちょっと過激な内容から可愛らしい内容のものまでレパートリー豊富に気楽に楽しく撮影させてもらってます
 
 
なので、色々な優の一面が見れるかとッワラ
皆さん〓色んな優を見てみてくださいなッ〓〓
 
デビュー当初はつっぱしって来ましたが、これからはゆっくりのんびりマイペースに頑張って行きたいと思ってます(*´∇`)
 
 
今日は1日オフなので、ゆっくりお風呂に浸かって疲れをとるぞッ
 
 
では今日はこの辺で
 
 
お風呂行ってきまーす
 
 
yuu
 

皆さんこんにちは♪♪

初めまして
 
白石優ですッ
 
 
結構前にブログ開設して頂いたのにブログ書き始めるのがこんなに遅くなってしまって皆さんごめんなさぃ〓
(ノд<。)゜。
 
 
 
今日からブログ頑張るぞぉ
 
o( ̄ ^  ̄ o)ヨシッ♪
 
 
と、言うことで皆様どうぞ宜しくお願いします
 
 
どうか皆様温かい目で見守ってやって下さいッ♪♪
 
 
(=・ω・)/ョロシクネっ☆
 
 
 
では今日はこの辺でッ
 
 
yuu

プロフィール


白石優20歳
T156B88(E65)W58H84
livedoor プロフィール
WEBグラビア

出演作品





















記事検索
所属プロのお友達
Categories
TagCloud
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ