2007年10月31日

BOT露店不買運動 In Sara

BOT露店不買運動in sara 30日





















お知らせその1

お知らせその2

現在、RAGUweb.netにて実況中です

開催予定日  2007年10月23日 火曜日
       (ベインスパッチ実装日と重なった場合は変更あり)
※かぶりました〜〜変更です〜

        2007年10月30日 火曜日

時間     メンテ明けより24時まで


場所     Saraサーバープロンテラ内


プロンテラ




赤い印のあたり





イベント内容  BOT露店不買、アカハック露店不買、RMT抑止等の
        プラカードを掲げた広報
         80%削減に向けて巡回強化中のGMへの声援

注意事項  ・反ガンホーイベントではありません
        ・露店名での参加も可能ですが基本的に販売が
         目的ではありません
        ・たとえ相手がBOT露店でも固体名の晒しは厳禁です


主催者   Saraサーバー内 ギルド「PLEIADES」
      ギルドマスター フィース=マグレープ



 第六回オフラインミーティングにて発表された
 「11月までにBOT80%削減」
の期日が迫ってまいりました。10月末の新パッチとともに
何らかの新しい対策が取られる可能性もあります。
 そこで、その前にプレイヤー側からもBOT撲滅のために
協力しようとこの度イベントを計画いたしました。
 これを機会により多くの方々に、今MMOの抱えている
さまざまな問題について考えていただけたら幸いです。

 なお、当日イベントに参加していただける方を大募集中です。
当日お暇なようでしたら是非お立ち寄り、ご参加をお願いいたします。
もちろん、普段Saraサーバー以外でプレイされている方も大歓迎です。

  


※イベント内容の詳細、変更等があれば随時記事の更新をいたします





   募集

1 イベント協力  本イベントの計画・実行に関する協力・協賛者(ギルド)
          を探しております。是非どなたか助けてやってください。

2 イベント警備  本イベントは過去の他鯖での実績から、枝テロが起こる
          可能性があります。そこで、当日テロ鎮圧のためのギルド
          (個人も可)を募集しております。

 協力をお願いできる方がいらっしゃいましたら、こちらのコメント欄、または
ギルドの掲示板等に書き込みをしていただくか、ゲーム内で直接わたしに連絡して
いただけるとうれしいです。また、警備に関しては事前の連絡無しで当日参加して
いただいても、一向に構いません。





それでは皆さん、 よろしくお願いいたします。 



 9月25日 追記

 まだUPから二日しかたっていませんが、各所での当ブログの
紹介ありがとうございます。この場を借りてお礼申し上げます。
本来ならここで紹介してくださったHPおよびブログを列記する
べきなのでしょうが、当方、RO関係のHPおよびブログをすべてを
網羅はしていないため、

「紹介したのにあたしのブログ(HP)が載ってない!キーーー!」

というトラブルを避けるため控えさせていただきます。
ご容赦くださいませ。

shirakaba2201 at 05:23│Comments(3)TrackBack(0)clip!STOP RMT STOP BOT 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Rorrecc   2007年09月24日 06:47
先日のLydiaお話会、お疲れ様でした(´ω`*)
反ガンホーではなく、ユーザーでできることを訴えていくという趣旨は、前向きでいい感じだと思います。
当ブログでの告知なども含め、全面協力させてもらいます。これをきっかけにSaraサーバーの反BOT機運が高まればイイデスネ。

あと、細かい突っ込みで申し訳ないですが。
大型パッチ(ベインスパッチ)の実装日しだいで、日時が変更する可能性があるむねを一言付け加えておいたほうがいいかもしれませんね。
2. Posted by Lydia@Gマス   2007年09月24日 23:02
こんばんは、先日のLydiaお話会でもお会いしましたLydia@Gマスです。
微力ながら、私もブログにて宣伝協力致します。
当日もお邪魔する予定なので、お手伝いできる事があればよろしくです。
3. Posted by 結花   2007年11月01日 07:32
5 BOT露店不買運動 in SARA
お疲れ様でした。
ハロウィンの賑わいも追い風になって
活気の有るイベントだったと思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔