どうも白壁です。
先日、広島へお邪魔してきました!
画像1

広島へ行くのは昨年10月以来で今年初の訪問でした。
その模様を書いていきます‼︎


まず9:00の電車で出かける予定が起きたら9:00。
慌てて服を着替え準備し、一時間遅れで出発。
そして本通へ到着し、イエサブ、ホビーゾーン、ラボと掘り出し物を求めてうろうろ。
途中、スエピーさんから連絡きていたのに気づきませんでした…

そしてホビーゾーンにいるとのことで到着。
ワンコさんとスエピーさんと合わせて4戦ほどフリー。
勝ったり負けたりでした。スエピーさんに全勝かましたので彼はまた修行しなおすそうですw

その後せふさんとuさんも出現。お喋りしながら師匠も合わせて6人でやよい軒へ。
楽しくお喋りしたり会長を煽ったりしながらご飯食べました。
その後友達の家へ。
が、白壁、6年も住んだ街で道に迷う\(^o^)/
20:00までには家へ着く予定でしたが、ちょっと危なかったですw

そして友達と一緒に激寒ラブライブの構築。
結局この日は友達と3戦して全敗…
その後お酒を二人してガバガバ飲みながら、会長の生放送を見たり、旧友をLINEで煽ったり煽られたりしましたw
久しぶりにスッキリできました!


次の日、8:00に起きるも友達は爆睡中。
結局9:00に起きてきて飯を食った後本通へ。

友達が物語を偽物語発売以来触っていないとのことだったのでいろいろ調達。
白壁もいろいろ掘り出し物を探してきました!
画像1


なかなかいい買い物だったと思います。

そして彼の物語と対決しまたも負け…
そしてラブライブにリベンジを挑むもまたしても負け\(^o^)/

この後なんとか勝利し全敗は免れました…

そして時間は早かったのですがお互いヴァイスに疲れたのでお開きに。
また3月に遊びに来る約束をして別れました。

次はあいつに全勝くらわす!


んで白壁は広島駅へ
17時くらいに着いたので暇でした。
フタバ図書とワイプを見てくるもめぼしいものはなし。

ということで20分ほどお散歩してきましたw
画像1


すごくリフレッシュできました!
寒かったけど。

そして18時手前になり、寒くなってきたのでフタバ図書の中に。
カードコーナーを覗くも見知った顔はなかったのでゲーセンへ。
れっつでぃーば!
ミクも追加はよ〜

そして1プレイして自分の下手さを呪いつつカードコーナーへ。
そこで白壁、睡眠。
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

そして起きて大会受付を済ませてメルヘンくんとお喋り。
大会の結果はまた後日書きます。

大会後、マックでお買い物をして電車に乗り込み、ほどなく爆睡(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

〜白壁睡眠中〜

家に帰ると1:00でした\(^o^)/
ちゃんちゃん。


土曜日には大阪へおでかけです。
高槻のチーム戦へ京都のツキカゲ、もこちはんと大将で参加の予定です。
以前お会いできたみなさんはもちろん、前回会えなかったマサさんやノンコさんにはぜひお会いしたいです!
せいばーさんもいらっしゃるそうなのでお喋りできたらいいなー

期待を胸に今日も頑張ります!



ではこの辺で