c4605d15.jpg
週末までドライ多めだったかも(*゜▽゜*)
そういえば
昨日はドライ率100%でしたよー♪


先日は
いつも以上に深いドライオーガズムを
得られた方から
「いつも気持ちいいけど、いつもより更に精神的に気持ちよかった」
と感想を頂けて
嬉しさいっぱいでした(*゜▽゜*)


メンタルだいじです♪♪



今日もペニバン処女を頂いたり
いつもより気持ちよくなって頂けたり
なぜだか最近多いロングコースだったり
たくさん楽しい1日でした(*´-`)

帰り道は雨ですが
楽しい気分で帰ります♪


毎日気温差が大きいですので
みなさんもお風邪を召されないよう
お気をつけくださいね

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村