bafa9c9b.jpg
【エリア別 ホテルの感想 その1】

マップのエリアごとにホテルの感想を
まとめてみますね♪

行ったことなかったり
忘れてるとこもあるので
そこはあとから補完しますね~

★は、好きなホテルです。


----------------------
「パリス」

どのお部屋も広め
フロアごとにコンセプトがあるようで
壁紙の柄が
謎なお部屋とかがあります 笑


有線チャンネル設定不可。
カラオケ入ってます。

エアコンが冷えすぎ・暑すぎに
なりやすい気がします。

業務用エアコンなので
こちらで羽の向きを
調整できないのが難。

ちょっと部屋が
湿気っぽくなりやすいです。

広いのになんでだろ??


フロントは対人ですが
対応は良い方だと思います。
私が行った時はだいたい
愛想もよかったです。


三名利用ができるので
Wセッションで使ったりします。

Wのときに女性二名で向かうと
フロントで追加分のタオルを
渡してくださるのですが
むき出しなので
誰かとすれ違ったら
ちょっと微妙な気分です 笑

-----------------------------
★「ヴィラジュリア」

小綺麗です。
内装はフロアごとに
結構違うみたいですが
入ったことあるお部屋は
ホワイトシティと似た
ウッディな感じ。

こっちの方が
デザインはちょい古な感じですね。

デザインは好みだと思うので
あまり気になりませんが。


配置が使いやすいです。

私が入った部屋は全て
レリーザみたいに
脱衣所がないタイプのお部屋でした。

お部屋に洗面台ある感じも
似てるかな。

冷房が少々効きすぎる気がします。


渋谷発
マカ入りエナジークラフトビール
「シブヤビール」ってのが
注文できるらしく
気になってます(*'▽')

あと、ハイチュウ置いてある 笑


全体的には使いやすく
結構おすすめです。

---------------------
「エルメ」

どのお部屋も狭め。

リニューアルされたばかりなので
けっこうきれいです。

壁が薄いので
リラックスしたり
声を出したりはしずらいです。

廊下も狭いので
部屋の外の声もひろいやすいです。

お風呂はユニット。。


個人的には嫌いではないですし
短いお時間ならおすすめです。
----------------------
「ダイヤモンド」

エレベーターなしなので
四階のお部屋だと
上るのがちょっと大変かもです。

広い部屋と狭い部屋の
サイズ差がかなりあります。

狭い部屋は結構きつきつ
広いお部屋は結構広い。


バスタブが床にくっついていないので
栓をしないでお湯を出すと
床に流れ出してしまいます。
(そっちの排水溝に流れる仕様)
お湯をためようとする皆さんの
靴下濡らし率高いです(°д°)



お部屋に湿気がこもりやすいのは
密閉された感じだからですかね。

業務用エアコンみたいなのが
ついてるホテルは
だいたい湿気こもりやすい気がします。


アモーレは狭くても
それほど湿気っぽくないからなぁ。


洗面台が自動で冷水のみ。
温水でないので、こちらとしてはちょっとだけ使いにくいかも
(ローションあっためたりのお湯は、お風呂かポットで用意するので大丈夫です)


----------------------
「ゼロ」

お部屋の広さはそれなりにあり。
レリーザぐらいで
脱衣所がしっかり別れてる感じ

内装はつるんとした感じです。
現代的…かな。

お部屋と配置は良いと思います。


エアコンが効きすぎたり
効かなすぎたりで
調節ちょっと難しいです。


離れたとこにあるゼロ2ダッシュは
使いやすかったですよ。