d432c6b7.jpg
前立腺マッサージって聞くと
指をいれて中をしっかりと
刺激していくようなイメージを
お持ちになる方も
いらっしゃると思いますが

実はあんまり刺激しないことも
あったりします('◇')ゞ



普段は軽くとんとん叩いてみたり
することが多いのですが

場合によっては
かるーく押す? というか
押さえる?ような感じに
することもあります。



今日もゆーっくり押さえておくと
すんなりドライでいける方が
いらっしゃって

タッチパネルのボタンを押す程度に
とーーーん と
押さえておくだけで
何度もドライ(*'▽')ノ



ただし今回は
指の角度をかなりつけないと
うまく当たらない位置でしたので


普通にいれても
当たらなくはないけども
そうすると
お尻の入り口に負荷がかかってしまう
ような感じがありました



私の手の向きも
ご本人のお尻も
ラクなほうが断然良いですよね

腰の高さを変えて
足の位置を調整することで
無事、よりラクな状態で
長時間のドライを
体験して頂けたかと思います(*´□`*)



ドライでいけるものの
ちょっと大変だったり
体勢に無理が合ったりする場合は

なるたけ負担のすくない状態で
できるように工夫してみると
うまくいくこともありますよ♪♪



一緒に色々試して
発見しましょう(*'▽')ノ


にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村