cUTmTlKXEBobYqX684A_l

















ローションの種類を変えると
・痛みが出にくくなる
・便意がこなくなる
・エネマグラの動きがよくなる
・感度が出る

等々、
いろいろな変化があります('◇')


プラスなことだけ並べてみましたが
それぞれ逆もまた然り。



また、一般的に
プラスだと思われることが
マイナスになる人も
いらっしゃいますし
これもまた逆も……

と、色々です('_')




ここ数日は
普通のローションから
ワセリン多めに変えたところ

無事にしっかり感度up~
ドライオーガズム達成
まで

けっこう大きな変化の
ある人が
多かったです(*'▽')




これはなんというか
説明してもあんまり
ご本人には
わかりようがないのですが

お尻の中が
するするーーんと
滑りすぎる人が
いるんですよね。

するする滑るのが
良い場合も多いのですが

滑らないのがいい人も
いるんです( ゜Д゜)ノ




たいていの人は
滑りをよくするつもりで
ローション等々を使うわけですから

1)〇:滑るのが良いー滑るローション
2)×:滑らないのが良いー滑るローション
3)×:滑るのがよいー滑らないローション
4)〇:滑らないのが良いー滑らないローション

の組み合わせで


1)高確率で実施-正解
2)高確率で実施-不正解
3)低確率で実施-不正解
4)低確率で実施-正解

と、なりがちなので


滑るのが良い人は
早い段階で(大抵は意識せずとも)
正解にたどり着けますが

滑らないのが良い人が
正解にたどり着くには
ちょっと確率が
低くなりがちですね(*_*;





なので
なんだかあれれ?
という場合は
ローション類の質感を
かためにしてみたほうが
良い結果になる確率は
上がったりします(*'▽')




ワセリンは
うっすら使うか
べったり多めに使うかで
質感も変わってきますので

これまた使い方次第で
有効なタイプが
変わってきたりもします


……なので
お尻のタイプが全然違うのに
「これがいいよ」ってオススメが
同じものになったりすることが
あるんですね。


いろいろあるので
混乱しちゃうと思いますが
結果としては
みなさんご自身に合うものが
わかればOKですので♪♪

わからないことがありましたら
(気になる人には)
セッションのときに
しっかり説明しますね(*'▽')ノ




※ローション関係参考記事※