1534518988_yxec1p




















「ユーホーシン」での
グーグル検索結果の
一位ないし二位に
自分のブログが出てきて
びっくり( ゜Д゜)ノ



ネット関連に興味のない方は
何がなんだか
さっぱりだと思うのですが

ここ数か月ほどでPVとUUが
ものすごーく伸びているので
それもあるのかな?
と思います。


SEOとかちゃんとやってないので
すぐ順位変わっちゃうと思いますが。


【↓当ブログのトップページはこちら↓】
しらいしblog (うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO)
http://blog.livedoor.jp/shirakango/




各風俗サイトさんに
載せているものと
内容は同じですが

過去記事・カテゴリ別・
タグ別・検索
……でチェックできますので
古い記事をご覧になる際は
こちらのほうが見やすいかと思います(’∀’*)


スマホ版より
PC版のほうが見やすいです
(スマホ版下部からPC版へ移れます)





渋谷KANGO初来店のかたへ
ご来店のきっかけ等を
お聞きすると

エネマグラやアネロス関係で
ネット検索した結果で
ライ ブドアの しらいしblogへ
たどり着いた
とお答え頂くことも多く
とっても嬉しいです(*'▽'*)



今のところ
過去記事が1000件以上あるので
見やすくならないように
ちょこちょこ整理は
しているのですが

忙しさの落ち着く秋ごろに
またもうちょっと
整えていきたいなぁ~
と思っています♪



エネマグラや前立腺、
ドライオーガズムに
関する記事は
もちろんなのですが

まったく関係のない
日常の読書やおりがみ日記にも
反応頂けて嬉しいです(*'▽')




私自身は
楽しく自分のペースで
更新していますので

upする頻度は
ちょこちょこ変わりますが
今後とも引き続くチェックして
頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村