白子ユースホステルの日記帳

千葉県は九十九里浜にある、白子YHのおばさんが、老体にムチ打ってポツリポツリと一本指で格闘しています。

2009年09月

シルバーウィークは?

おかげさまで、ゴールデンウィークより忙しかったです。(=^0^=)お天気にも恵まれた、よかったです。
で・・・/(−。∂)\ 今日は土曜日なのに、閑古鳥が鳴いてます。

シルバーウィークのご予定は?

19日からの連休は、シルバーウィークて言うんだ?なるほど、納得!(^。-)
19日、20日、21日はおかげさまで、だいぶご予約いただいております。まだ、空きはございますので、お電話お待ちしております。

よろしくお願いいたします。

急に釣り客が!

釣り師
つい先日まで暑いと思ってたら、急に涼しくなってYHのそばのナバキ川では、釣りを楽しむ方が、たくさんです。今の時期は、ハゼが釣れてるようです。うなぎを釣り上げてるのも、見かけました。
毎日のように釣ってる方もいます。「皆勤賞ですね。」「はぁ・・・」
釣れてるかどうかは、ビミョウ・・・/(-。∂)\

秋の一日、お日様の下でノンビリと過ごしてみませんか?

楽しそうでしたね!

東京農工大学 003 20
9日、10日と二泊して下さいました。東京農工大学の美術部のみなさんです。白子YHにとっては、珍しく女性が多かったです。
到着なさった日は海で遊び、あくる日には銚子まで足をのばし、帰りは白子温泉と・・・。
お天気にも恵まれて、たくさんの思い出作りをなさったことでしょう(^。=)
わが家のワンコ達と遊んでいただき、ありがとうございました。

またお会いできる日を、楽しみにしております。
ありがとうございました。<(_ _)>

映画「色即ぜねれいしょん」見てきました

近くの映画館では、上映されてないので千葉まで行ってきました。バスの所要時間は約一時間です。上映時刻は12:15と19:00の二回だけ。バスは9:20の次は、11:30(∂。・?) エッ。田舎はいろいろと不便です。
早いバスで行って、場所を確認して、ゆっくりお昼を食べて・・・。
10人程でした。少ないなぁ/(-。∂)\
映画の内容は、よかったです。主役の渡辺大知さん。2000人を超える中から選ばれただけに、すばらしい演技でした。文化祭でのロックパフォーマンスも最高!オリーブの臼田あさ美さんも、とってもチャーミングでした。その他の方々も個性的でそれぞれステキでした。
ひとつだけ、わがままを聞いて下さい。「もう少しユースホステルの場面があったらよかったなー。」と思いました。

皆さんも、是非ご覧下さい。
早くしないと、おわっちゃうよ〜〜〜
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ