白子ユースホステルの日記帳

千葉県は九十九里浜にある、白子YHのおばさんが、老体にムチ打ってポツリポツリと一本指で格闘しています。

2010年08月

今年も、v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

8月28日
今夏最後の土曜日に、お越し下さった皆様です。ここ数年、夏の終わりにご利用いただいてます。ありがとうございます。

お子さんたちが同じ幼稚園で、それ以来ずっと普段でも家族ぐるみのお付き合いが続いてるそうです。
すばらしいことですね。

お子さんたちも少しずつ親離れして、今年は親御さんとは別々に「おやすみなさい○Oo。. (。'(エ)'。)ノ~~~オヤスミ」
少し不安げな子も・・・。

また、来年もよろしくお願いします。
お待ちしてま〜す。≦(._.)≧

これこれ!

イラスト
よかったーーー(´▽`) ホッ うまくスキャンできたo(*^▽^*)o~♪

とりあえず、一枚。

一緒にやりましょう!

マンツーマン!

パーソナルトレナーさん
スポーツクラブでご指導なさってる・・・パーソナルトレーナーさん・・・久々にお出でいただきました。いつもの愛車(自転車)で。

今回も、いろいろと教えていただきました。テニスボールで足の裏をマッサージしたり、ストレッチポールで姿勢を正しくしたり・・・。

トレーニングする前と後の違いが、すぐに実感できるので、驚きです。
かわいいイラスト入りの、説明文を書いてくれました。

「ちゃんとやってね!次回までの宿題!」「は、はい/(−。∂)\ 」

満室のお知らせです

8月28日(今週の土曜日)、9月21日(火)、25日(土)です。

他の日は、たくさん空いてます。
よろしく、お願いいたします。

夏も無事に・・・

お盆が過ぎてから、YHは一段落してきました。
今年は特に、多くのご家族の皆様にご利用いただきまして、感謝しております。

今日は、処暑・・・暑さがおさまる頃・・・だそうですが相変わらずの猛暑で、困りますね。雨が降らないので、野菜の生長が思うようにいきません。が、雑草だけは、おかまいなく、元気に育ってます。

この所、草取りの毎日です。
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ