2006年06月27日

今日は、外国のお客さんが・・・

隣のうちへ回覧板を持って行き戻ってみたら、自転車置き場で体格のいいお兄ちゃんが、待ってました。久しぶりの外国人です。ほとんど忘れてしまった英語を、思い出しながらの会話がはじまりました。私の頭はフル稼働を開始しました。
今日から5泊したい。メキシコから来た学生さん。日本には三週間前に来て、東京のYHに泊まってた。勝浦にある大学に2日行って、後はこの辺を歩きたい。勝浦は遠いと言ったんだけど、うまく通じなかったのかなぁ?オープンまでにはまだ時間があるから海でも散歩してきたら・・・。と、まあまあ何とか通じてε=Σ( ̄ )ホッ


shirakoyh at 22:14