2008年07月29日

お寺でジャズコンサート

おかげさまで8月5日をもちまして
当院は開院5周年を迎えます。
無事5年やってこられましたのも
本当に皆様のおかげです。

さてそこでというわけでもないのですが
開院記念日の8月5日に
院長の父である常安直隆がジャズコンサートを催すことになりました。
場所は当院ではなく
本天沼にあるお寺です。

なぜお寺かというと
父はもともと普通のサラリーマンだったのですが
現在はなぜか出家してお坊さんになり
そのお寺の門徒になっているのでそこで開催することになったわけです。
父はお坊さんで
ジャズドラマーで
絵描きでと
アマチュアですが非常に多趣味な(変)人です。
今回はその広い交友関係を生かして
ジャズバンドのお仲間と
以前にもご紹介した世界的バンジョー奏者の
青木研さんをお招きしての開催となりました。

宗教色のあまりない催しですのでどなたでもご参加いただけます。
入場無料で小さいお子様も大歓迎です。
ただしお寺の本堂なので飲食はできません。
駐車場も少ししかないので車でのご来場はお控え下さい。
ご希望の方は詳細をお伝えしますので
お気軽に当院までご一報ください。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;
東京都中野区白鷺2-33-8 TEL03-3330-5411
http://www.shirasagi-ah.com
しらさぎ動物病院
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;


shirasagiah at 17:25│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こて通信 H   2008年08月05日 12:50
五周年おめでとう。

お父さんのコンサート興味あるけど時間がありません。よろしくお伝えください。

音楽つながりで「sex pistols」がSummer Sonicに出演予定です。
東京は8月9日に幕張です。乞ご期待!
たまには新しいジャンルに足を突っ込んで、新しい発想で病院をさらに発展させてください。
ただしPUNKが良いか悪いかは不明です。

〆~~~~|_中_| ラーメンマン
2. Posted by shirasagiah   2008年08月05日 20:29
○ラーメンマンありがとう。(なんのこっちゃ)
開院5周年を無事迎え
おやじのライブも雷雨にもかかわらず
盛況に終わりほっとしています。
青木研さんの超絶技巧は相変わらずで
手が5本あるのかというたくさんの音を
ものすごいスピードで奏でていました。
本当にすばらしいです。
ラーメンマンもPUNKばかりでなくこのような音楽にも耳を傾けてもらいたいものです。
どうにかここまでやってこれたのも
ラーメンマンを除くみなさまのおかげです。
ありがとうございました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字