2009年02月28日

仏像?

7e22e7ff.JPGナショナルジオグラフィックのカラムは
大きすぎてどこのブログかわからないとの
ご指摘があったので、白熊に変えてみました。
熊は診ませんけど。
ナショジオは定期購読しているので
病院の待合室に置いてあります。
面白い雑誌なのでよかったら見てみてください。

写真は今日のクロ。
着ぐるみを着せられても微動だにしない様は
悟りの境地を感じさせられます。
遠い目をしてぴくりとも動きません。ほとんど仏像(笑)。
ありがたやありがたや(ミッキーだけど)。

無理やり開始した予約制ですが
皆様には意外と抵抗なく受け入れてもらえるようです。
ただしまだ周知できていないので
知らずにこられる方がほとんどですけど
情報の早い方はしっかりブログを見てご存知だったりします。
ありがたいことです。
ですので混雑したときは予約の方優先で診させていただいてます。
ただし急患はこの限りではありませんし
予約でも待ち時間は生じます。
どうぞご容赦ください。
最終的に予約が行き渡れば
1件1件しっかり診れて待ち時間も減るのではないかと思っています。

先日パフェスポットに掲載された話を書きました。
見ていただいた患者さんには好評のようです。
そしてもう一つ動物病院の口コミを扱っているポータルサイト
お医者さん.jpに当院が掲載されました。
http://www.oishasan.jp/pet/facility/shirasagi/
パフェスポットに比べると紹介ページの面白みはありませんが
口コミが投稿できるページがあって
そこにうれしい書き込みをいただきました。
とても励みになります。
よろしければご覧ください。

shirasagiah at 16:32│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字