2009年04月14日

Oさんカムバック

kurobukuro

例によって1ヶ月ぶりのブログです
とうとう4月に突入してしまいました。
桜の時期もいつのまにか通りすぎ
病院は1年で1番忙しい時期の真っ最中です。
狂犬病予防接種やフィラリア・ノミダニの予防で
土日などは本当に混んでいますが
少しずつ予約の方が定着してきたため
去年に比べれば待ち時間は平均するとかなり短くなっているのではと思います。
予約なしでも普通に診察いたしますけど
なるべくご予約いただけると助かります。
急患の場合や、薬・フードのみの場合はこの限りではありません。

クロは今日も忙しい空気を読まず
平和に袋の中に自らもぐり込んでみたり邪魔してみたり・・・
診察台あけて欲しいんですけど。

さて病院のとなりの工事が概ね終わり
駐車場が以前のように使えるようになりました。
スマートが奥にいますが、前に2台は止められると思います。
よろしくお願いします。

あと1年間留学していた看護士のOさんが
4月2日から期間限定でカムバックしました!
ブランクを感じさせることなく猛然と働いております。
ファンの方は会いに来てください(?)。




shirasagiah at 19:16│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by トラ   2009年04月19日 01:14
今晩は。以前にキジトラのトラちゃんをお譲りいただきました者です。大変ありがとうございました。実は神奈川に引越しをしまして、「しらさぎ動物病院」さんまで距離がかなりある為、大変ご無沙汰をしております。トラちゃんは元気にしています。色々ありがとうございました。
2. Posted by shirasagiah   2009年04月19日 20:50
◯トラちゃんの飼い主様
わざわざありがとうございます。もらっていただいた子が元気に暮していることをお聞きすると、本当にうれしく思います。ありがとうございました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字