2009年08月24日

開院6周年

当院は8月5日をもちまして開院6周年を迎えました。
これもひとえに皆様のご愛顧のおかげです。
これからも精進してまいりますので
今後ともよろしくお願いいたします。


8月18日から20日まで夏休みをいただきました。
留守の間はDr.松井が守ってくれるようになったので
以前よりは若干楽に出かけられるようになりました。
以前はどうしても継続治療の子を休みでも治療しなければならなかったので
年に2回の3連休でも行く前に治療し、かえってすぐに治療し
といった具合でしたが
今は朝早くでかけても大丈夫です。

よし那須に行くぞ!
とはりきって出かけたのはいいけど
帰りに腰が痛くなり
それ以来まともに歩けない毎日・・・。
腰痛で治療しているミニチュアダックスちゃんになった気分です。

それでも休めないのがこの仕事のつらいところ。
土曜日はDr.松井がいなかったのにすごく混んでしまって
もう泣きそうになりながらガラスの腰に鞭打って
どうにか終えることが出来ました。

よぼよぼのおばあちゃんみたい(何故おばあちゃん?)と
いわれていますが
そんな姿をみかけてもそっとしておいてあげてくださいw。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;
東京都中野区白鷺2-33-8 TEL03-3330-5411
http://www.shirasagi-ah.com
しらさぎ動物病院
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;





shirasagiah at 23:07│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by らんちゃん   2009年08月25日 11:22
5 おかえりなさ〜い!(^^)!

ひと時の”夏休み”
心の洗濯、できましたか?
"腰痛"持ちとは
存じませんでした(;O;)
けれど、中腰になることが多いと
やむを得ないかも・・・。
なかなか、治療に専念できないと思いますが
ご自愛下さいませ<(_ _)>

"Dr.松井"が留守を守っていらっしゃったのですね!
すっかり院長の片腕!!
うちの子も
大変お世話になっております<(_ _)>

今度のオヤスミに向かって
お互い頑張りましょう!!
・・・と言うか
引続き"うちの子達"
宜しくお願い致します(^_-)-☆

2. Posted by shirasagiah   2009年08月25日 16:06
○らんちゃん さま
いつもありがとうございます。
休みは楽しめましたよ。
奇跡的に雨もちょっとしか降りませんでしたし。
(ずっと曇りでしたが。)
避暑地はすずしいですね。
那須のクラッシックカー博物館で
マッハGo!Go!のマッハ号が見られたことが何よりでしたw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字